ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/05(水) 今夜バルサが見せるか?
今日はいろんな人に支えられた日だった。
まずは関君。進化するSHOPファナティカのために、貴重なものをお借りしたんで、Fanaticaはグレードアップした。

そしてガミ君、調子悪かったマシンを蘇らせてくれた。これでいつも通り仕事が出来るんで感謝です。
そんな感じで、仕事をやるモチベーションがかなり上がった。本当に皆さんありがとう。





昨日は、ミランとインテルの明暗が分かれたね。
ビジャレアルの快挙は素晴らしかった。ミランもピッポが爆発したし。
さて今夜は、バルサが出番だけど、ベンフィカは手強いと思うよ。
でも今回のチャンピオンズリーグは、スペクタクルなバルサにタイトルを獲ってもらいたい。





夜は、テル組の集合があったんで顔を出して来た。最近秘書室をはじめとしたオブリの仲間がやる気を出していろいろと取り組んでいるんで、バックアップできたらと思う。
とりあえず、頭の中を浦和戦モードに切り替えて、日曜日の試合に臨みたいと思う。
数年経って、浦和もビッグクラブに成長してしまったけど、俺らも勝たなければならない試合なんで負けられない。
昔はお互い残留争いしたクラブだけど、そんなことは過去の話。
俺らがナポリで浦和がユーベみたいな対決だよね。でもそういう試合に勝つことが俺らの楽しみだし、意地もある。
怪我人が多いなんで言い訳できない。俺らも追い込んで、選手を後押しして首位をいじめないとね。
今年はまだ1勝もしていないし、とにかく選手に気持ちを伝えたい。



博多の男なら気持ちを見せろ









今日の写真は、今夜戦うバルサのホームスタジアム/カンプ・ノウ
右はカンプノウの選手入場口近くにある選手専用の教会


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.