ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/03(月) フレッシュマンたちの戦い!
今日の博多の街はお花見日和。
昨日まで少し寒くて天気も悪かったけど、今日は最高の天気だったね。
Fanatica前のLa博多の森がある東平尾公園は、お花見の見物客が大勢いた。
俺の好きなLa博多の森は、朝自分の部屋から見える景色で、季節は春がお気に入りかな。
とにかく、博多の森の東平尾公園の桜を見ると、何か分からないけど、
落ち着きます(笑)。
博多の森に住みだして今年で6年目だけど、新しい発見もまだまだあるね。



今日は、午前中に入社式を終えたオブリの若手たちがFanaticaに顔を出した。
早いもので、もう社会人になったんだなとひしひしと感じた。
とにかく、社会人1年目は厳しい環境でサッカーを見に行けない壁にぶち当たると思うけど、社会人として自分のポジションをしっかり固めてもらいたい。
まあ、サポーターなら誰もが通過する道だし、バリバリ仕事をやってスタジアムに来ないとね。


でもいつも思うのが、オブリの仲間たちってみんな仕事ができるんだよね。
これは自慢でも何でもないんだけど、サッカーを見に行くために、仕事場の周りの人に気を使いながら、人の2倍働いているように感じる。まあ、オブリの仲間だけに限らないけどね。
サポーターって人種は、そういう人が多い。

学生時代は、暇はあるけど金がない。社会人になれば、金はあるけど、休みが取れない…。
まあとにかく、こういうパターンでしょう。

そして結婚すればまた環境が変わるし、子供が出来ればなおさらだよね。
あとサポーターをやっていく上で難しい問題は、サッカーか女か?っという選択に迫られる時…。
彼女や奥さんがサッカーを見る人なら問題ないのかもしれないけど、興味が無い人なら大変だね…(笑)。
もちろんオブリにもそういう人はいるし…(笑)。
あれだけアビスパって言っていた奴が、彼女が出来たり結婚したりしてスタジアムに来なくなったり、アビスパやオブリの活動に夢中になるあまりに、彼女を放置して両立出来なくなったりと…(笑)。
俺から言えることは、オブリの男たちと付き合ったり結婚したら絶対大変だと思う(笑)。
まあ、俺がもし女だったら、絶対パスだね…(笑)。
でもオブリの男たちは、必ず女性を幸せにしてくれると思うよ。(とフォローしてみる…)
※ノリヲヴィッチはオブリではありません


そんな感じで、今年はオブリの男が5名結婚する予定なんだけど…(笑)。
この日記を見て婚約破棄になっても責任は一切持ちません。




人間誰しもが、生活する環境が変わっていく中で、『AVISPA IS MY LIFE!』な奴らがオブリの仲間だと思う。



そんな感じで、オブリの若い連中の成長を見ていくのも俺の楽しみかもしれない。






ていうか、MY LIFE!なんで、頼むよアビスパ…。






今日の写真は、今日から新社会人のナオキ&ヒデ  初任給を中洲で使わないように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.