ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/15(土) 勝てません
天気予報通りの雨の長居スタジアム。前回の京都も大雨だったし、嫌な感じだった。



試合の結果はお互いに厳しいドロー。今年になって、いまだ勝ち星がない状態…。
今は俺もあまり言いたくないけど、今日の試合に関しては、選手たちはもっとやれたと思う。
虚しさと憤りを感じた試合だった。来週もまた重い一週間がやって来る。
俺が思うに、勝てないのは怪我人のせいではないと思う。このチームには新しい風が必要だと感じた。
まずは、嗅覚のあるFWを補強しないとね。
とりあえず、気分悪いんで今日は控えときます。





よそのこととかどうでもいいけど、長居の雰囲気は最低だった。
最下位のチームの雰囲気ではなかった。俺らと引き分けでセレッソサポーターは拍手していたし…。
それだけにAWAY感はなかったんだけど、俺らも少なかったね。
オブリの仲間もあまり大阪に来てなかったし…。
大阪って割と近いし、こういう時こそ一つになりたかったんだけど残念。

とにかく切り替えて、来週の新潟戦は絶対に勝利しかない雰囲気をみんなでつくりたい。





帰りは、アビスパのオフィシャルツアーバスに揺られて、福岡へ向かった。
明日の朝は、久々に福岡に戻ります。写真は、なぜか偽ガモ君も?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.