ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/14(金) OSAKA DEEP NIGHT
昨日の日記にも書いた通り、羽田から午後のスカイマークで神戸に降り、そのまま大阪入りした。
最初、バスや新幹線とか手段に迷ったんだけど、神戸空港開通ということでキャンペーンやっていたんで、かなり格安で関西入りできた。今ならオススメだね。
神戸・三宮にそのまま出れて、梅田までもすぐ着くんで、関西入りする人は選択肢が増えたかも。
まあ、福岡もスターフライヤーが北九州に出来たんで、便利になったしね。




そんな感じで、夜までは大阪の若者の流行を肌で感じていた。
さっきまで東京にいたんだけど、若者のファッションの文化もまるで違う。
仕事柄、男女を問わずいろいろ若者のファッションを見てしまうんだけど、関西の文化は独特だと思う。
東京は流行に敏感で先端を行っていると思うけど、大阪は大阪で面白いし興味深かった。


そして、夜は盟友のトミーとディープな大阪の夜だった(笑)。
とりあえず、明日は負けられないセレッソ戦ということで、ピンクの豚を丸焼きにした(笑)。

トミーとは、ほんと久々に飲んだんで楽しかった。
いつもタメや年下ばかりと飲んでいるんで、年上と飲む機会は非常に少ない。
そんな年上のトミーが、DEEPな大阪の夜を楽しませてくれた。いつも年下と飲むんで少し気を遣うところがあるけど、久々に思いっきり飲んだ気がする。
途中で、リョウことDJオブリも加わって、ミナミでの夜は遅くまで続いた。



明日は、絶対に勝たなければならない。天気が心配なんだよね…。









今日の写真は、大阪ディープナイト
朝起きると、リョウことDJオブリが皿洗いしていた…(笑)。さすがオブリの若手!

トミー本当にありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.