ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/06(月) 浜松でカラオケグランプリー?
 エコパでのJ1開幕戦試合後に浜松の健康ランドで入浴することになった。
大体アビスパのバスツアーは、サポーターの要望でAWAYでの入浴があって、その後そこで夕食まで済ませるのがスタンダードなプランなんだよね。
試合は金星を逃したものの、勝ちに等しいドローということで、露天風呂でも入って、「グラウシオが良かった」とか、「水谷がパンチングではなくあの時はキャッチできた」とかサッカー談義に花が咲いて、気持ち良い時間を過ごした。
そして、汗を流した後は、風呂上りの生ビールとご当地の夕食が待っているはずだったんだけど、そこは地元住民のカラオケの喉自慢会場化となっていた…(笑)。
その空間は、磐田ホームのエコパとは比べものにならないぐらいのAWAY状態で、爺さん婆さんの歌声を聴きながらご飯を食べるハメとなってしまった…。

しかし俺ら九州男児は、黙ってはいなかった…(笑)。
タコヤキ兄会長を筆頭に、オブリ若手たちの度胸試しの場と会場は変貌したのは言うまでも無い…。
高原が唄った時は、地元のオバサンが乱入して、マイクを奪われるハプニングも…(笑)。
高原だけは、試合はドローでカラオケで惨敗した感じだった…(笑)。

カラオケグランプリー in 浜松健康ランド

@ http://a-n.sakura.ne.jp/3-6a.MPG(熱唱するタコヤキ会長)

A http://a-n.sakura.ne.jp/3-6b.MPG(見知らぬオバサンが勝手にステージに乱入!!!)

B http://a-n.sakura.ne.jp/3-6c.MPG(見知らぬオバサンにマイクを奪われる…)





まあとにかく、ウルトラオブリは人数は少なくても、AWAYを感じさせないのが得意なのかな…?



切り替えて、大宮戦まで上げていきますか?






さあ、新しい一週間が始まった。バスツアーで8:00ぐらいに帰って来て、そのまま仕事だったんだけど、帰宅したのは22:30を過ぎていた…。
とりあえず、気合入れて今週を乗り切りましょう!
あと、Fanatica(http://www.fanatica.jp/)に新しい展開が始まりました!
ダイヤモンドシティ・ルクル店にも模様替えして、お守り・アクセサリーなども入荷してます!
こちらは22:00までなんで、どうぞ宜しくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.