ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/06(月) 開店準備に追われて…
 今日は日記を書く暇はありません。ゴメンなさい…。


朝から夜遅くまで開店準備に追われた。最初は何も無い状態だった店舗も、だいぶFanaticaらしくなりました。
さて、明日は商品が入り棚卸作業を終わらせ明後日お目見えとなります!

小さいSHOPですが、今後とも宜しくお願いします。

それでは、明後日のOPENまでお待ちください。






今日の写真は、開店準備作業の合間にスタッフたちと休憩していて、Fanatica新スタッフのトモにコーヒー買って来てと頼んだら、親切にも見たことも無い中国産の変なコーヒー牛乳を買って来てくれた。
目の前にドトールコーヒーがあったので、そこで買って来ると思ったら、想定外の出来事だった…(笑)。
味は、小学校の時に給食で出てきた【粉で混ぜるコーヒー牛乳】以下だった…(笑)。
もっと出来る子になりましょう…(笑)。普通にアイスコーヒーが飲みたかった…。300円もしたらしい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.