ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/04(土) 池P&九産&純友校長 オメデトウ!!!
いや〜、めでたいです。オブリの仲間である池Pが今日結婚した。
二人で幸せな家庭を築いて行ってください!家庭が1番、サッカーは3番ぐらいで…(笑)。



さて、本日の春高バレー福岡大会FINALは、皆様の応援のお陰で九産バレーが見事優勝しました!
とっつぁんことオヤジは、今年から監督を退いて、部長として本当はベンチには座るんだけど、カッコつけて忙しいふりをしていたようです…(笑)。試合後には市民体育館に駆けつけていた。
まあ、高校入試の時期だったんで、今までのようにバレーボールばかりとはいかないと思うけどね…。
何はともあれ、今年は優勝して当たり前と言われていたんで、その中できちんと勝てたことは次につながると思う。




その後は、とっつぁんに呼ばれて、セントラルホテルでの優勝祝勝会に厚かましくも行った。
ガキ大将だったジャイアンもキャプテンにもなると少し大人びて、頼もしい存在だった。
部員は11名と少ないんだけど、個性的なチームワークを活かして全国制覇してもらいたいね!
とっつぁんのスピーチが長すぎたので、俺がジャイアンに「話が長いって言え!」と言うと、「いやいやいや…言えないっす」とニヤけていた(笑)。
とにかくジャイアンの更なる進化を期待したい。
また、天本&ナカタツの成長も著しく明らかに全国のトップレベルの選手になった。
今年こそ悲願の全国制覇を成し遂げてもらいたい。俺も時間があれば、代々木体育館に応援に行きたいと思う!
応援に駆けつけた皆様、本当にありがとうございました。3月からの全国大会も是非応援してください!!!




そしてそして、今日は純友塾校長の誕生日だった。オメデトウ!
誕生日という貴重な日に九産バレーの応援に来てくれてありがとう。
今年は純友塾も再建してもらい、若手をたくさん集めてもらいたい(笑)。



今日の写真は、九産バレーハイライト!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.