ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/03(金) 今日から新たに!
 今日からFanaticaに新しいスタッフが加わった。トモこと友原と言います、今後とも宜しくお願いします。
U1や掛布というあだ名もあるらしい…(笑)。
体は小さい方だけど、サッカーのセンスはあると思う。新しい世界に飛びこんできたと思うので、健太郎店長やパウロに鍛えてもらって逞しくなって欲しいね。




今日は豆まきはせずに、南南東向かって恵方巻を食べた。
まあ、明日からも気合入れて頑張りますか?
さて、明日は春高バレー福岡大会決勝です。ジャイアン率いる九産のベールが脱がされるだろう。
九産歴代の最強メンバーが、福岡市民体育館に登場する。
ジャイアンは、蔵本大輔(背番号1)。他にも天本(エース4番)や、ナカタツ(5番)も注目です!
テレビ放送は、TNCで16:00から録画中継があります。
準決勝は、10:00、決勝は14:00です。

暇な人は、福岡市民体育館に集結!オブリの仲間も来てくれると思います。

そんな感じでまた明日!寒くなるみたいなんで体に気をつけましょう。






今日の写真は、新しいFanaticaスタッフのトモと。FreeTEMPOの半沢君に少し似ているかも…。
バカボンのパパに似ているというとヘコむので気をつけよう(笑)。
あまり色々言うと、彼のブログでへんなこと書かれそうなのでこの辺で…(笑)。バ課長?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.