ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/12(日) またまたお騒がせ…
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060212-0032.html
嫌なニュースが飛びこんで来た…。またですか…。
先日バカンスで、暴れたばかりだったのに…。今回ことがもし本当なら結構ヤバいかも…。
マラドーナほど引退した後も話題が絶えない選手はいないね…。
マイケル・ジャクソンと同じような人生を送っているような気がするよ。




話変わって、久々に非常に楽しみにしていることがある。
それは、初夏に日本で上映される映画『GOAL!』なんだよね。以前にも話したけど…。しかもFIFA公認!
全部で3部作に構成されており、イギリスでは昨年秋に第1部が公開されている。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6231
公式サイトhttp://www.goalthemovie.com/flags.html

とにかく、久々に待ちきれないぐらい期待がある映画なんで、非常に楽しみ。



映画と言えば、日本が誇るインチャ俳優 松尾政寿!!!http://www.horipro.co.jp/hm/matuo/index.php
映画ではないけど、今昼ドラの撮影で頑張っているらしい。
そのドラマは、ドロドロ系で大ヒット中の『新・風のロンド』
http://www.tokai-tv.com/kazerondo/
フジテレビ系列の13:30〜で、あの小沢真珠と田中美奈子がドロドロやりあっていた昼ドラなんだけど…(笑)。
俺もたまに見るけど、あの人間関係の相関図はすごいね(笑)。
松尾政寿がどんな演技をするのか楽しみです。
最近あまり連絡がなかったんで、仕事に集中しているものと思われます。皆さんも応援してくださいね!
彼ほどのインチャな俳優は日本のどこ捜してもいないね…(笑)。インチャな役をさせれば、日本一です。



さて、今週も一週間頑張りましょう!






今日の写真は、以前マラドーナが危篤状態になった時のマラドーナ信者たちの写真。
ちなみに、俺もマラドーナ教会の熱心な信者なんだけどね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.