ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/01(水) 2月4日(土)は福岡市民体育館で九産バレー!
晩御飯で鍋一杯にあったクリームシチューを一人で食べてしまい、腹一杯で死にそうなんだけど…。
ていうか、もう若くないんでこんなに馬鹿みたいに食べるなんて…(笑)。
明日は、かなりのカロリーを燃焼しないといけないので、勢力的に動き回りたいと思う。



さてさて、昨日も書いたけど今週末土曜日は、春高バレー福岡大会の準決勝と決勝がある。
準決勝は、午前10:00から九州産業vs直方高校で、決勝は、14:00から福大大濠と誠修の勝者
決勝戦は16:00よりTNCでTV中継があります!
是非応援に来てくださいね!





今日は、Rabona関係でNEW STYLEの豊福君http://blog.livedoor.jp/masaya323/と今後の展開についていろいろ打ち合わせした。
昨年からのお付き合いだけど、いろんな面で助けてもらっている。
まだ若いのにしっかりしているというか、世辺り上手?(笑)。いつも巧い話術に操られている…(笑)。
とにかく昨年は、いろんな業務でタッグを組み、仕事的な業績を上げてくれた人物でもある。
最近では、アビスパの遠征や出張の手配までしてくれるので非常に助かる…。
しかしながら、3月には東京に栄転の話もあるようなので、こちらからしてみれば残念な話かも…。
栄転と言えば、本家?秘書室も寒いところに異動の話がちらりと…。事実はいかに…。
やっぱ俺の中で、大事な仲間である中川やサトシが離れたのが大きなターニングポイントでもあった。
中川やサトシは週3ぐらいはつるんでいたし、何をするのもいつも同じようだった気がする。
まあ本人からしてみれば、俺にたくさんの弱みを握られているだろう…(笑)。
彼らが結婚する時は、全部暴露するけどね…(笑)。

まあ中川にしてもサトシにしても、自分の人生の目標を持って進んだ路でもあるから成功してもらいたい。


話を戻して、豊福君との打ち合わせで仕事的にもっと幅のあることが出来ればいいなと思う。
しかし、今のところはアイディアばかりであまり形になってないものが多いので、一つ一つ結果を出して次につなげたいと思う。是非期待してください。


そう言えば、今日はJ:COMのディレクターの古家さんもお店に来たんだけど、山本圭吾密着番組が今週2月3日(土)から放送が始まるらしい…。
とてもじゃないけど、15分番組では収まらないと言っていた…(笑)。
放送時間はコチラhttp://www.jcomfukuoka.com/program/archives/005/index.htmlでチェックして下さいね!
噂の豊福君もチラッと登場?




ということで、明日の目標はカロリー完全燃焼(笑)
最後にナベちゃん、いつもありがとう!今度良いトコ紹介するよ!








今日の写真は、昨年の九産バレー【春高バレー福岡大会】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.