ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/08(金) 最後は俺ららしく!
明日は、今年最後のLa博多の森でのゲームとなった。
何よりも、入れ替え戦の第2戦を俺らのホームでやれるアドバンテージは大きい。
神戸も挑戦者のつもりだろうが、俺らもこの位置にいることはミラクルに近い。
セレッソよりも京都よりも危ない位置にいた認識だった。
しかし、せっかく自分らで勝ち取ったチャンスなので、絶対にJ1残留したい。昨年苦労してJ1復帰したわけだし…。



とにかく、俺らは俺ららしく楽しんでサポートしたい。
そして、薮田とか解雇になった選手には、特に思いを込めてサポートしたい。

最高の仲間たちを信じて、最後までサポートする。




今夜はLa博多の森に多くのウルトラたち集結して、明日に備えた。
その後は、一番山本店で松尾の分も豚骨パワーを注入した。
みんないい顔していたし、この流れはアビスパに向いていると確信した。
まあ、やってくれるでしょう…。来れない奴の為にもね。
明日は、魔物が住む俺らのカンチャ『La博多の森』で会いましょう。『ULTRA OBRI男祭り2006』開催


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.