ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/03(日) 有給や仮病を使って神戸に集結!
 師走の忙しい時期かもしれないが、アビスパサポーターならどんな手段を使ってでも神戸に乗り込むべし!
迷っているなら、後悔しないためにも、神戸ウイングスタジアムに行くべし!
絶対に入れ替えさせん!

勢いでこの日記を書いているみたいだけど、入れ替え戦は勢いが大事。
なぜなら、俺らはサポーター人生で8試合目と9試合目の入れ替え戦を戦う。
あまり自慢は出来ないが、それがアビスパの歴史である。だから、俺らはその経験を活かさなければならない。
2004年の柏レイソルとの入れ替え戦は、今でも後悔している。もっと違う戦い方があったのではないかと…。
今度は、その戦い方を経験した松田監督が相手である。手強いのは分かる。
しかし、それ以上に強い気持ちと勢いが大事だと思っている。

俺がこんなに言う理由は、初戦が大事だと経験上感じているからである。
2004年の前回の入れ替え戦の初戦の0-2は痛すぎた…。今でも再試合をしたいぐらいだ。
しかし、そんなことは出来ない。俺らは二度と同じことにならないようにやるだけ。
アビスパを知っている松田監督が嫌ではなくて、入れ替え戦で失敗した経験がある松田監督が少し嫌だね。




とにかく、迷っている人!入れ替えさ戦12月6日(水)神戸ウイングスタジアムに行くべし!
俺らもオフィシャルバスツアーで行きます!現在バス6台目。
こちらから、http://www.nishitetsutravel.jp/kyushu/avispa/index.html#_061206
申し込めます!!!申し込み期限が延長になりました!

神戸に行く道をいけばどうなるものか
 危ぶむなかれ 危ぶめば道は無し

踏み出せば

その一足が道となり その一足が道となる

神戸に迷わず行けよ 行けば分かるさ

道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ!






今日は、てぼ主催のクリスマスパーティがホテル・イル パラッツォであったので参加した。
DJエイジさんが中心に企画したイベントで、『てぼ』の仲間たちと大いに盛り上がった。
やはり、子供たちの笑顔を見ると幸せになります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.