ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/29(金) ULTRA OBRI納会2007
今日は、ULTRA OBRIの最後の行事であるULTRA OBRI納会がLa博多の森近郊の『BAR nine』で行なわれた。
BAR nineは、現在ウルトラオブリのドラムを努める卓馬が営んでいるBARでもある。
この日は、このnineに入りきれないぐらいの仲間が集まった。しかも西鉄バスで…(笑)。
また、特別ゲストで今年アビスパを離れることになったヒラジが顔を出してくれたので、みんなでヒラジを送り出す会も兼ねてやることになった。。
もう一人のゲストで、V.ファーレン長崎の首藤啓祐も顔を出してくれた。
そういえば、自称日本人のホルヘもいた気がする…(笑)。
ヒラジは、今年のアビスパの選手の中でも一番長く在籍した選手だった。
在籍中にJ1→J2→J1→J2を経験した選手で、右サイドを駆け上がる姿は、サポーターを虜にしていた。
特に愛想がいいキャラでもなかったが、プレーでサポーターからの声援を勝ち取った選手でもある。
内に秘めた熱いハートを持ち、いつもサポーター気持ちを背負って戦ってくれた選手の一人である。
中々選手個人の歌がない中で、右サイドバックの選手の歌ができたのは、プレーで声援を勝ち取った証しでもある。
それだけ、ヒラジの右サイドのオーバーラップは、博多のサポーターの心を動かした。
彼との別れは、非常に辛い出来事ではあったが、今後も納得がいくサッカー人生を送ってもらいたい。
陰ながら、彼を応援したい。いつかまた、ネイビーのユニフォームを着て、右サイドを駆け上がる彼を見たい。

そして、アビスパの選手もプレーで声援を勝ち取る選手がもっと現われて欲しいと思う。





ウルトラオブリの納会は、U−30はコスプレという毎年恒例行事だったんだけど、今年はハイレベルだった…(笑)。
今年は、ケイタが全身新庄のコスプレを披露して、見事チャンピオンとなった。
ヒラジから、試合用AWAYユニフォーム一式をソックスまで頂いていた…(笑)。
ハルオのメイドは反則だったし、大輔のたらこも惜しかった…。まあ、この辺はお約束だったね…(笑)
キャビンアテンダントも良かったけど、秘書室や番長はネタ切れだったのか…(笑)。来年に期待しましょう。


今年のウルトラオブリのMVPは、テルだった。
まあ、今年のテルの陰での活躍は、文句なしだった。おめでとう!

後は、酔っ払っていたので覚えていません…。


今年のウルトラオブリの一年間は、非常に我慢した年だったが、若手を中心に日々の活動は団結して最後までやり抜けたと思う。一番大事な結果が残念ながら出ずに報われなかったが、来年は結果を重視して、更なるステップアップを狙いたい。


自分個人は、オブリの仲間を始め、健太郎やタコヤキ兄からパワーをもらった気がする。
俺自身燃焼した感があったが、もう少し仕事をやり遂げたいと思う。
来年のULTRA OBRIを宜しくお願いします!



写真は、ウルトラオブリ納会2007ハイライト!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.