ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/23(土) 祝4周年@熊本
この日山本家は、4周年記念イベントだったんだけど、「熊本に旅行に行こう」と作戦を企てて、天皇杯の準々決勝の鹿島vs清水を見に、熊本に出掛けた…(笑)。
藤本淳吾も見たかったし、モトヤンも見たかった。そして大濠高校のサッカー部後輩になる田代有三も見たかった。
試合は、清水が前半に2点を取って、完全な清水の勝ち試合だったが、アントラーズの底力はすごかった。
やっぱ、サッカーは恐いね…。0-2から3点を取り返して、見事な大逆転劇だった。
寒かったけど、久々にノープレッシャーでよその試合が見れて、いい時間を過ごすことが出来た。

夜は、オブリの工作員の川口たちと合流して、アルデラス熊本の田中君と合流して、熊本のグルメな夜を満喫した。
アルデラスの田中君とは、あまり会ったことがなかったんだけど、昔からの知り合いの感じがする…(笑)。
ご無沙汰事件も解消されたようで、良かった×2(笑)。今度福岡から刺客のパウロを送り込もうかな…(笑)。
会う度に思うけど、田中君って本当にいい人だなと感じた。いつか博多に来た時は接待したい。
前回同様、ノリオヴィッチを集合掛けたんだけど、期待にこたえてはくれなかった…。


この日は、熊本で馬刺しも食べたし、『麺'S CLUB』の活動もしたので、満足した日となった。
チッチさん、今後とも宜しくお願いします。




写真は、熊本旅行?ハイライト


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.