ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/17(日) アビスパサポーターAWARDS2006
 旧Fanaticaの納会改め、アビスパサポーター アウォーズ2006が開催された。
 甲府との最終節前から計画は立てていて、神戸との入れ替え戦直前に一部の人には、「J1に残留して気持ち良く最後に納会をやりましょう」と声を掛けていたんだけど、J2降格が現実となって、気持的にも今年は中止するかな…と思っていた…。
しかし、あるサポーターから、「納会は気持ち入れ替えて来ますんで!」と励まされ、「今年もやります」と俺が宣言したことで、沈んでいたモチベーションを少しずつ上げていった。
J2に降格してしまったし、募集の期日もあまり日数はなく、募集最初は、30人〜40人ぐらいだったんで、60人ぐらい集まればいいだろうと思っていた。
しかし実際蓋を開ければ、最終的には138名の応募があり、ゲストも含めたら140名となり大変なパワーに変わった。
急遽押さえた会場で、キャパ的にはかなり厳しい状況となり、会場内もかなり混雑して、参加者の方々にサービスが行き届かない点が多かったと思うので、この場をお借りしてお詫びしたいと思います。

しかし、今日改めて自分自身が感じたことは、あの場所にお店を出して本当に良かったということ。
お店を出していなければ、ウルトラオブリ以外の方々との出会いはほとんどなかったと思うし、お店を通じて色んな方々と出会い、色んなサポーターがいることを再確認することが出来た。
本当にアビスパサポーターを熱く支える方々との出会いが自分の財産となった。

今回は、オフィシャルスポンサーのサイラーや元選手のホルヘを始め、ラジオのまりっぺさん軍団やスカパーの森田美樹たちも来てくれたし、飛び入りで選手たちも来てくれた。
J2降格が決まり自分もかなりモチベーションが下がっていたんで、今回のイベントでみんなにパワーを与えようという試みで主催したはずが、自分が色んな方々からパワーを頂いた。
本当に皆さんに感謝しています。ありがとうございましたm(__)m
来年は絶対にJ1復帰を祝う素晴らしいイベントにしたい。


今回は、アウォーズということで各賞を発表しなければならなかったんだけど、非常に審査が難航した。
MVPもブログ大賞も迷ったし、ゲーフラ大賞はヌノの顔のゲーフラか、『たらご』のゲーフラか最終審査までもつれた。
流行語大賞も実はあったんだけど、受賞を受ける人がいなくて断念…(笑)。
裏MVPは、川島シンかなと思う。ラーメンブログも受賞してもおかしくなかったし、2冠の可能性があった(笑)。
来年はもっと賞を増やす予定なので、福岡サポーターらしく個性豊かで、思いっきりアビスパ愛をぶつけて欲しい。
実は俺も狙っているのは秘密です…(笑)。



とにかく、自分もアビスパサポーターの皆さんにとっても、2007年が素晴らしい年になることを祈ります。
そんな感じで、参加された皆さんはお疲れ様でした。
今年参加できなかった皆さんは、来年を期待してくださいね。
それでは、今後とも宜しくお願いしますm(__)m



写真は、アビスパサポータアウォーズ2006ハイライト
イベントラストのBAR nineのDJタクマのPLAYの一部http://a-n.sakura.ne.jp/12-17a.wmv(動画)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.