ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/24(金) PCがようやく復活!
 昨夜は、ガンバのウルトラのアキちゃんたちと反省会だった。
久々に会って、初めて飲んだんだけど、昔からの色んな話が出来ていい時間だった。
どちらも昨日の試合の結果は痛いわけで、その辺の話はあまり触れなかった。
なぜか気が付いたら、お約束のようにノリオヴィッチが登場していじられたが、大阪の女の子はドン引きだった(笑)。


 
 話変わって、韓国から帰国して修理に出していたマシーンが今日ようやく復活した。
ハードディスクも無事で、ついでに120ギガ増設した。設定作業に追われたけど、ようやくいつもの生活に戻った。
とにかく、PCが使えなくて仕事も止まっていたし、メールの受信も出来なくて大変だった。
その間に700件以上のメールがサーバーで止まっていて、広告メールの削除作業が面倒だった。
ここ一週間で自分にメールをくれた方々は、メールが確認できてない可能性があるので申し訳ありません…。
心当たりがある方は、再送をお願いしますm(__)m


今日聞いた北斗の全治6ヶ月ニュースは、心が痛かった。俺らには分からないぐらいの悔しさや無念さがあったと思う。
自分の目の前で起きた出来事だったし、練習場の西ケ丘でも今後の色々な話をしただけに俺自身もショックが大きい。
とにかく、一日も早く完全復活を心から祈りたい。





今日は、11月24日。今から5年前の今日11月24日にG大阪戦@万博で俺らはJ2に降格した。
あの時降格した時は、直前まで危機感があまりなかった。
いつも落ちそうで落ちなかったので、今年も何とか残れるだろうという雰囲気が流れていた。
しかし今年は違う。自力での残留は、今のところ可能性がない。非常に苦しい状況だけに、危機感も強い。
北斗の離脱で神様がアビスパに試練を与えているのか、マグノ・アウベスの無人のゴールへのシュートがポストに当たったことが、神はまだ見捨てていないのか分からないけど、最後まで戦う選手たちとアビスパサポーターの熱い仲間を信じて、明日から名古屋に乗り込むしかない。



夜は、テルとナインで過ごした。色々と忙しく一杯一杯な日が続いていて、今年初のボージョレーを飲んだ。
試しに卓馬にラーメンを頼んだら、棒ラーメンが出てきた…。
俺らの『麺's CLUB』を舐めているとしか思えない…(笑)


写真は、ガンバのウルトラのアキちゃんと戻ったマシーンとBAR nine自慢のラーメン?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.