ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/08(日) ダイニング純友塾 突撃!隣の晩御飯
 昨日の試合を改めて見たけど、前半のサッカーは本当に素晴らしかったね。
あのサッカーを90分間やれるのなら、どこが相手でも良い試合は出来ると思う。
特に久藤のディフェンスとか辰徳とか吉村は、効いていたね。
誠史も仕掛けていたし、FWが点を決めて勝てたことは大きかった。
一日経って、この勝利の大きさはかなりあると感じた。
とにかく、気持ちを全面に出して、残り試合は安定したサッカーをやらないとね。
良い意味でリカバリーして、浦和戦に備えて欲しい。
ベストメンバーとか関係なく、こういう時こそ出る人間はチャンスを掴まないとね。




今日のFanaticaに来たお客さんの顔は皆、笑みがこぼれてすがすがしい良い顔をしていた。
アビスパが勝つって、本当に幸せだよね。





夜は、新婚さんの純友家にお呼ばれして、皆でカオリンの手料理をご馳走になった。
いや〜、新婚さんの家庭の味っていいよね…。かなり満足して、お腹一杯食べさせてもらった。
ほんと、美味しかった。新居の雰囲気も、良い感じだった(笑)。
家の中がダイニングレストランのような雰囲気だった。オブリの若手も突撃してお邪魔した方がいいかもね(笑)。
食事の後は、結婚式のビデオ鑑賞して盛り上がった。



さてさて、明日も祝日ですね…。
あと、たくさんの方々のマイミク申請ありがとうございますm(__)m
色んな方々からメッセージやマイミク申請があり、ここ何日で、倍の数になりました…。
今後とも、よろしくお願いします!









今日の写真は、純友塾新居 愛犬のビジュ君も健在


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.