ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/07(土) 鹿島越え達成&オーちゃんオメデトウ!
 1995年の天皇杯のBLUX時代の初対戦から、11年間一度も勝つことが出来なかった鹿島アントラーズ。

今年の自分のサポーターの目標の中で、残留は当たり前だと考えていたので、まだ一度も勝ったことのない鹿島に勝ちたいという気持ちがあった。
試合は後半非常に苦しんだが、終わってみるとあっけなく鹿島越えは達成した。
後半は、かなり受身になったけど、DF陣が最後まで集中していた。素晴らしかったね。
チビは、足の痛みをこらえながらのあのプレーは、すごかったね。
本当に選手が頑張った結果だと思う。ありがとう!


個人的感情は、セレッソ戦の勝利の方が嬉しかったのが本音。
今は、鹿島とか相手がどこであれ関係なく、勝ち点3が大事。
試合が終わった瞬間から、残り8試合のことを考えていた自分がいた。
次節は、浦和戦。北斗もホベルトも千代反田?、金古?もいない。
そんな状況でも、勝ち点を奪って博多に戻らなければならない。
残り8試合、大切に闘うのみ。




今日は、長年共に戦ってきた仲間と祝杯をあげた。頭の中に今までの色んな鹿島戦を思い出した。
健太郎とかは、壊れて非常に喜んでいた。
みんなの笑顔を見ていると、この日まで相当長かったんだなと感じたね。
まあ、本当の笑顔まで8試合。今年は、是が非でも乗り越えたい。






最後に、オーちゃん&ミエさん、おめでとうございます!!!
IWGPの最強タッグ目指して、幸せな家庭を築いてください…。お幸せに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.