ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/25(水) ボディ メンテナンス キュアラ
今日は、仕事を終わらせた後、赤坂にあるCure−la/キュアラに治療に行った。
本当は、国立のU-21に行きたかったんだけどね…。



最近忙しかく、体が重かったので、ずっとナベのCure-laに行きたかったんだけど、やっと行くことができた。
あまりにも気持ちよくて、途中で爆睡してしまった…。
やっぱ、ナベの治療は効きます。
アビスパサポーターもやってるし、治療しながら色んな話が出来るので、皆さんに超オススメです!
腕は間違いありません!

Cure−laのブログはコチラ→http://blog.livedoor.jp/cure_la/

ナベ君個人のブログはコチラ→http://blog.livedoor.jp/nabe_m17/


【住 所】福岡市中央区舞鶴2丁目2−7・熊江ビル2F
【電 話】 092−714−2340
【案 内】地下鉄赤坂駅3番出口より徒歩3分。昭和通り沿い・
法務局前バス停すぐ・こうのいけ理容室赤坂店さんの2階


地下鉄赤坂駅から昭和通の方に行くとすぐなので、是非皆さんも行って見てください。
もちろん、アビサポ割があるそうです(笑)。






その後は、テル組や秘書室と麺'S CLUBの活動予定だったんだけど、肝心の秘書室が音信不通に…。
ということで、毎月25日が給料日のノリオヴィッチ会長が堂々とした態度でいきなりキュアラに現われた…(笑)。
さすが、給料日だけは、彼が大きく見えます…。

その後、『麺’S CLUB』の地道な活動に行った。秘書室は欠席…。
mixiにも『麺’S CLUB』コミュニティが出来たので、興味のある方はどうぞ!



写真は、ナベが経営する『ボディ メンテナンス サロン Cure-la』
たまに、ノリオヴィッチさんがバイトしてます……………………………………………………………………ウソ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.