ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/21(土) ゴールは、サポーターの心の中に1週間残る贈り物
 皆が頑張った試合だった。北斗や城後はもちろんだけど、ベテランもDF陣も水谷の神がかりのセーブにも助けられた結果が、最高の結果となった。
 最後の失点は、反省するべき点として、ジュビロ相手に勝ち点3を奪えたことは、本当に大きい。
 15日の日記にも書いたけど、古賀誠史という最大の武器を十分に活かした試合だった。
マリノス戦のチビのゴールを見て、改めて誠史の鋭いキックから繰り出すクロスは、相手に脅威となると感じていたし、アビスパの一つの形のヒントだったんだよね。
セレッソ戦のヌノのゴールや鹿島戦のチビのゴール、そして今日の北斗と城後のゴールは、全て誠史が絡んでいる。
誠史は、たまにとんでもないホームランみたいなクロスも上げるけど、ここに出されたらDFは嫌がるようなクロスを高い確率で上げているのが、アビスパが上昇している理由でもある。
今までのアビスパは、攻撃に人数をあまりかけてなかった分、クロスを上げてもそこに味方がいない場合が多かったが、最近は誰かが信じて走り込むようになって来た。
今日は、2点ともこれ以上にない形で得点出来たと思う。



北斗のゴールも最高だったし、城後のゴールは少し涙が込み上げて来たのは秘密・・・(笑)。
2点とも美しかったね。2点目なんか、誠史→佑昌→城後の美しいダイレクトプレーは、大川→八女→久留米の筑後地方出身3人で獲ったわけだしね…(笑)。
サポーターもエッチより気持ちイイ最高のエクスタシーを2発も感じた(笑)。
本当に今日のゴールは、サポーターの心の中に1週間残る贈り物であり、自分のサポーター人生の心の中に刻まれた大切なゴールだった。アビスパイレブンの皆に心から感謝したい。




しかし俺らの苦しい戦いは、まだまだ続く。ここからが正念場。







今日の写真は、ウルトラの仲間たち。   みんな顔がイッてます…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.