ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/02(月) 生活感
 早朝には福岡に到着し、それぞれ仕事や学校に向かう仲間たちを見ていると、心が痛んだ。
これが勝利して戻って来れれば、そのまま仕事に行っても、すごく気持ち良く頑張れたと思うけどね…。
薮田のコメントに象徴されている通り、非常に無駄な試合だった。
お店で清水戦の録画を改めて見たけど、大人と子供の差があったように思えた…。それぐらい酷い。
これは、サッカーの神様の最後の訓示として受け止めるしかないだろう…。
セレッソに勝ったところで、何も楽になったわけでもない。もう一度追い込まないと。
離脱者も痛いけど、そんなことを言ってられない。限られた試合数で結果を残すしか道はない。
残り試合数を考えると、俺らは信じてサポートするしか出来ないしね。
とにかく、選手はハートを全面にだして、死ぬ気で闘って欲しい。




仕事から戻り、夜は近くにOPENした新しいスーパーをハシゴした。
周囲からよく「圭吾さんは、生活感がない、見えない」と言われる…(笑)。
俺的には、みんなと同じ生活をしているつもりなんだけど…。
結構、スーパーの買い物は好きな方だと思う。でもそういう姿を見られると、少し恥ずかしいかも…。
料理は出来るけど、食べる方が好きかな…(笑)。自分の料理は、松尾政寿に全て伝授したつもり…(笑)。
一応、今年『食品衛生責任者』の資格も取得した。
だから、賞味期限や食中毒とかは、人よりも気をつける方かもしれない。
この資格があれば、BARや飲食店も経営できるんだよね。
デザインなどのクリエイティブな仕事が本業なのに、最近自分が何の職業か分からなくなる時もある。
そんな感じで、空港近くにOPENしたレッドキャベツとトライアルとマルショクは、たまに行きます。
健太郎は、火曜日のジャスコ派らしい…。
俺は、サニーワクワクカードも持ってます…(笑)


最後にお知らせで、Fanaticaも10月に色々と還元イベントをやりますので、宜しくお願いしますm(__)m
http://blog.fanatica.jp/?eid=525120


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.