ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/19(木) 進化し続けるSHOPを目指して!
 博多の森の傍に引っ越してきて、今年でまる5年になる。
しかし、実際住んでみて、アビスパが残した文化がまるでなかったことを痛感した。
今の池下専務になってから、旗いっぱい運動で路地にもアビスパののぼりの旗が見れるようになったが、ここ1、2年の話。
でも、そういったアクションが少しずつアビスパを盛り上げていることにつながっていると感じる。
昨年の4月にFanaticaをOPENさせて、試合がない日もお店が開けて、いろんな情報を発信してきた。
今では、地元タクシーの会社にもお店を覚えてもらったし、タクシーの中での会話で、運転手さんがアビスパの話も詳しいのでかなり驚いたこともある。
地元住民の方々もアビスパに興味を持っいるのは確かなんだよね。



そして今回、Fanaticaに待望の電光掲示板を設置しました!
目的は、博多の森近隣の住民の方々に、アビスパのホットな情報をリアルタイムでお届けできればという願いを込めて。
アビスパの情報はもちろん、予想スタメンや他会場の結果等も周辺の方々にインフォメーション出来ればと思います!
最新型の機器なので、使い方は難しいですが、頑張っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします!




今日は、慌しく長い一日だったけど、夜は大橋の『MaMa』でCLのチェルシーvsバルサを観戦した


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.