ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/16(月) 大事な一週間
 朝方に福岡に戻って来た。
先日の日記にも書いた通り、最近若い子たちが頑張っていて、今回の駒場遠征も高校生が3名も車旅団で連れて行って欲しいとお願いされて、3人とも連れて行った。
ああいう若い子の姿を見ていると、高校時代の松尾たちと重なって見える。
彼らも試験前も遠征について行って、車の中で試験勉強をしていた記憶がある…(笑)。
彼らは、福岡に着くとそのまま学校に向かっていた。授業中居眠りしたら、もう連れて行かんけどね…(笑)。
まあ、そうやって色んな事を経験して、成長していってくれれば、連れて行った甲斐もある。
やはり、俺が色んなことを言葉で伝えたくても、実際自分が経験して感じて身につくことが多い。
特に浦和なんかは、日本で数少ないAWAYを感じれる場所でもある。
彼らはアビスパのサポーター人生の先が長いので、色んなサッカーやアビスパを感じて欲しい。



さて、自分は溜まっていた仕事で一日がフル活動だった。
夜は博多の森ジョイフルで、仲間たちとジュビロ戦の話し合い。
やはり、残り少ないホームゲームは、絶対勝ち点3が必要だし、限られた時間の中でやれることをやりたい。
そう考えると、一日一日がもったいない。明日も博多の森に集まり、いろいろとジュビロ戦に向けて活動する。
とにかく色んな思いを一つにして、選手たちと共に一つになって戦いたい。




写真は、今回の遠征の行き帰り


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.