ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/25(水) 新規開拓
 今日もかなりハードな一日だった。一日が非常に長かった。
アビスパのオフィシャルグッズを請け負うレッツ社と今年のオフィシャルグッズの打ち合わせだった。
開幕まで時間があまりないんで、これからが大詰めとなる。


その後は、俺のセカンドOFFICEでもある祇園の【キンコーズ】で、ダイヤモンドシティ・ルクルのパワコン店の出店準備作業を永遠とやってた…。
最初、ダイヤモンドシティのパワコンから話が来たときは、場所も近いしどうかなって感じだったけど、Fanatica出店が決まったからには、やっぱイイSHOPにしたいね。
でも、SHOPの広さはかなり狭いんだけどね…(笑)。
また、博多の森のお膝元でもあるし、アビスパ福岡の新しいファン層を獲得したい。
そんな感じで、急ピッチで準備を進めているんでお楽しみに!





そして今年の俺の仲間のテーマは、【想定の範囲外】ということで、今日は新規開拓で博多の森近くにある地鶏屋に健太郎たちと行った。
俺にとって、地鶏をつまみに黒霧島を飲むと、最高に幸せな時間を過ごすことが出来る。
それにしても、ここの鳥刺しは美味しかった。
ノリヲヴィッチは、ウイルス感染の食中毒で初の欠席となった…(笑)。
その後は、イナックデビュー戦で大いに盛り上がった(笑)。イルカに乾杯…。













今日の写真は、俺が今使っている携帯たち
最近使っているWILLCOMのW-ZERO3がいまだに使いこなせない…。誰かレクチャー求む!!!
誰かユーザーいたらお友達になりましょう!女性希望(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.