ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/23(月) 急ピッチで!!!
 来月出店予定のFanaticaダイヤモンドシティ・ルクル/fm fukuokaパワコンストリート店2月8日(水)のOPENに向けて、今日も着々と準備を進めている。

せっかく新たにOPENするわけだから、何か新しい目玉も欲しいし、いろいろ企画中なんでお楽しみを!!!



そんな感じでいろいろ書きたいところだけど、企画や開店準備、予算編成やデザイン等に追われている身なんで今日のところはこの辺にしておきます。



今日はザスパ草津に移籍が決まった太田からメールが来た。
全盛期のイメージを取り戻し、試合にたくさん出てポテンシャルを伸ばして欲しい。
太田が調子が良い時は、太田が出てくれば何かやってくれるという期待感をサポーターは持っていた。
最近のアビスパにはそういう選手がいなくなったと思う…。彼ほど熱いハートを持った選手はいなかった。
昔、ペルージャのガウチ社長も太田のことを褒めていた。彼の力はこんなものじゃないと思うので、納得行くサッカー人生を送ってもらいたい。
そして、もう一度24番太田コールと太田の歌を仲間たちと唄いたい…。
上野優作も成長して広島に戻って来た。そういう選手がもっと出てきて欲しい…。頑張れ太田恵介!!!






せっかく太田の話をしたのに、いい写真がないんで、ノリヲの今年の路線(笑)
姉歯ノリヲヴィッチ路線で行くらしい…。HGハーゲーノリヲも飽きたしね…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.