ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/18(水) 気が抜けたのか…
年末から体調を崩し、今年の目標は『健康第一』と自分なりに気をつけていたんだけど、夜に熱が出てしまった…。
昔から体だけは丈夫だったんだけど、まだ本調子ではないようで…。
やり残した仕事が山ほどあるんで、気合で乗り切ります(笑)。
とりあえず、バファリン飲んだんで大丈夫でしょう。


大丈夫?といえば、俺の中で2016オリンピック福岡誘致かな…。
山崎市長の講演聞いていたら、当初東京が立候補するのを計算に入れてなかった発言をしたんで驚いた。
とにかく、こういうことは強いリーダーシップと求心力が必要なんで、福岡なりの策を考えないとね。
まともに東京と戦っても勝ち目はない。福岡ならではというか、新しい形のオリンピックを考えないとね。
前も書いたけど『情熱とビジョン』が重要ポイントだね。
とにかく、本気さが欲しい。まだまだ全然足りないね。
最初から負けが分かっている喧嘩をやるみたいな感じで、誰もが一歩引いている感じだね。
俺も中途半端は嫌なんで、やる時はやりたいんだけど…。何度も言うようだけど、『情熱とビジョン』を頼むよ!!!





今、夜中の3:30過ぎなんだけど、デザインが少し片付いたんで寝ます…。








写真は、アルゼンチンのスポーツ紙『EL GRAFICO』に登場した現ヒムナシア監督のトログリオ
アビスパ時代のユニフォームを紹介してます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.