ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/14(土) ピッコリ4人目おめでとう!
 海外サッカーではいろんな動きがあるね…。
ビアンチがアトレチコ・マドリーの監督を解任されたり、パサレラがリーベルの監督に就任したりと…。

今日アルゼンチンのピッコリからメールが来たんだけど、子供4人目が生まれるそうです…(笑)。
いや〜、めでたいというかすごいね…。4人目って…。本当におめでとう!!!
ピッコリもアビスパの昇格を心から喜んでいた。
ピッコリの申し子の白木千吉がアビスパのホペイロで活躍しているよと教えたら、非常に喜んでいた。
ピッコリは、現在アルゼンチンの1部のラシンのヘッドコーチを務めている。今年で2年目就任。
http://www.racing.com.ar/
ラシンもアルゼンチンでは4、5番目の人気クラブなので今後の活躍を期待したい。






夜は、『ちかっぱアビスパ』の元スタッフたちの新年会にお呼ばれして行って来ました。
そこには、Fanatica店長の健太郎と中学時代3年間同じクラスの女の子がいて、健太郎もタジタジだった…(笑)。
いつの間にか同窓会みたいになって、見ていて面白かった。
女性が10人近くいて、男性が少ない飲み会だったので、俺はモジモジしていた…(笑)。
あと、ツアー番長廣田がホイッスル隊のT’Zを解散し、新しいコンビを結成した(笑)。
そんな感じで、ちかアビスタッフのみなさんと美味しく楽しいお酒を飲むことができました。
次回のお花見の場所取りはお任せください!今回はありがとうございました。




写真は、ちかアビスタッフの皆さんが次回の幹事を決めている様子と俺らのアイドルパーソナリティのまりっぺさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.