ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/05(月) 台風襲来…
 台風やばいよ…。今回はマジで大型だね…。
お店の方も元々は古い倉庫をリノベーションしただけに、今回の台風に耐えれるか心配です…。
今日は、Fanaticaのスタッフたちと台風対策をいろいろ考えた。
まあ、自然の力には逆らえないので、仕方がないことだけど…。



今週はいろいろ仕事も詰まっているし、結構ハードです。
週末のKINGカズと城の横浜FCとの対戦も非常に楽しみだね。
試合後は、AKAKAGEのクラブイベントに行く予定です。こちらについては、後日詳しく詳細を書きます。

ラテン・ブラジリアン・ハウスが好きな人は、週末の夜を空けておいた方がいいよ。





今日はFanaticaに、ウルトラスワセダとフットサルのGALOのサポーターたちが遊びに来てくれた。
東京からわざわざ『電車でGO!』に参加し、昨日の九州ダービーを見に来たそうだ…。ウルトラだね…(笑)。



昨日の動画の続きBhttp://a-n.sakura.ne.jp/densya/9-4-cc.MPG

あと、オブリのWEBサイトで佑昌の新曲が聴けるそうだ…。最近ボカにパクられたらしい…(笑)。




今日の写真は、昨日のノリヲ車掌を囲む会の様子&サガン鳥栖からもらったタダ券(笑)。
ていうか、タダ券配り過ぎだし、余り過ぎ…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.