ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/18(日) 札幌遠征?
 今日の朝5:00に家に帰って来て、アルコールが全然抜けないまま、車の迎えが来て、気がついたら飛行機に乗っていて、いつの間にか札幌にいた…(笑)。
ついさっきまで、ツアー番長やナベと飲んでいたはずなんだけど…。
今回の札幌戦は、俺の中でも重要なポイントだったし、俺がオランダに行っている時に、ホームで0-3で負けた相手でもあったわけで、絶対に負けるわけにはいかなかった。また、京都も昨日ドローだったしね…。
昼には厚別に到着したんだけど、試合の方は前半かなり苦しんだんだけど、魔の時間帯に2点取れて、そこで試合は決まった感じだったね。
まだビデオを見てないけど、1点目はオウンゴールぽかった気がする。
向こうサイドだったんで見にくかった。グラウシオのゴールになっていたんだけど…。

その後オブリたちは、「博多へ帰ろう〜♪」の歌から「すすきのへ行こう〜♪」の歌に歌詞が変わり、結構久々の良い気分で試合終了のホイッスルを迎えた。
まあとりあえず、相手の1点は要らなかったけど、AWAYで弱い今年の福岡だったんで、勝ち点3は大きいね。


そんな感じで、試合後は『すすきのツアー』だったんだけど、二条市場でイクラ丼を食べて、すすきのでは、札幌ラーメンを食べる時間しか飛行機の時間の都合上なかった。
俺らは今年J1に行くんで、もう札幌には一時は来れないなと思うと、夜のすすきのナイトを楽しみたかっただけに残念…(笑)。まあ、プライベートで行きますか?
もちろん、ノリヲヴィッチ連合で…。と思ったら、ノリヲは車上荒しに遭い、ノリヲカードを盗まれたらしい…。


その後、千歳空港から羽田に飛び、そのままLa Bomboneraに行って仲間たちと合流したんだけど、Bombonera EXPOの打ち上げが行われていた…。
結構すごいタイミングで来たなと思ったけど、盟友たちが大勢集まっていたんで、いろんな話ができた。
イベント打ち上げ中に、フーリガン奥山氏と先日の九州ダービー『電車でGO』の話で盛り上がると、ちょうど俺がDVDを持っていて、奥山さんがどうしても見たいということで、場違いながらもDVDを店内で上映してしまった…(笑)。
ボンボネーラの関係者の皆様、失礼しました…。
でも奥山氏は、ウルトラオブリのアルゼンチン化を目の当たりにして、感化されているようだった(笑)。



今日、La bomboneraで俺を見た仲間たちは、「わざわざ九州からきたの?」とか驚いていたんだけど、俺が「札幌から来たよ(笑)」と答えると、皆キョトンとしていた(笑)。
変だよね。九州博多の人間が、いきなり札幌から登場するなんて…。朝までは博多にいたんだけど…。




そんな感じで、長い一日は、札幌に勝利のお陰で素晴らしい一日となった。

とりあえず仕事もあるんで、水曜まで東京にいます。






写真は、札幌・すすきの遠征ダイジェスト!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.