ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/16(金) パウロありがとう…
 忙しくて全然時間が空かない今日この頃、Fanaticaスタッフのパウロに時間をもらって、美容室に行かせてもらった。
最近は、天神や博多駅近くの美容室に行っていたんだけど、仕事中に行かせてもらうということで、La博多の森の近くというか、Fanaticaの近くというか、俺の自宅から近くの美容室に初めて足を運んだ…。
ていうか、この辺にしては結構洒落ていたんで気にはなっていたんだけどね…(笑)。
そして、店内に入りスタッフに髪を流してもらいながらの会話の中で、
美容師「何かスポーツとかされているんですか?」
俺「サッカーを少し…」
美容師「サッカー好きなんですか?私たちも最近ハマりだしたんですよ!」
俺「そうなんですか…。(沈黙)」
美容師「近くの博多の森であるアビスパとか見に行ったりしますか?」
俺「一応…。」
美容師「この前スタッフ全員で見に行ったんですよ!」
俺「あ、そうなんですか…」
美容師「博多の森のサポーターは熱いですよね!でも、何て歌ってるのかさっぱり分かんないですよね…」
俺「…。無言」

いや〜、参ったね…(笑)。全然知らない振りして会話していたら、歌の歌詞が分からないとか言い出すし…。
まだ正体バレてないし、今さら俺らがその歌を作詞してるとか言えないしね…(笑)。
でも、「仕事は何ですか?」とかいろいろ質問攻めにあって、正体がバレてしまった…(笑)。


ということで、福岡サポーターのみんなへ
アビスパラブソングは、初めて観戦に来た人にも分かるようにハッキリ歌いましょう(笑)。
美容師さんの「博多の男なら気持ちを見せろ〜♪のあの歌ってイイですよね」という言葉が印象的だった。
ちなみに、美容師さんのお気に入りは『モーニング ムーン』らしい…(笑)。




明日の夜は、仲間たちと【Studio Apartment】のクラブイベントに行く予定!
http://www.rdrecords.com/studio/
場所は、またもや赤坂マゼンタ→http://www.magenta-akasaka.com/
こちらもかなり盛り上がると思うよ。以前はKEIGOのときめきでも流してました。
コチラ→http://a-n.sakura.ne.jp/Flight.mp3
これ系の曲が興味がある人は、必ず行くべきだね。
ということで、トップページのタイトル曲もStudio Apartmentに変えました!
あと、NEWSも【Rabona Night】を更新しているんで、覗いていってくださいね。
ていうか、まだ頭痛が治らないんだよね…。





今日の写真は、KINGカズを乗せたバスをFanatica前で待ち伏せするDJティクマhttp://blog.drecom.jp/barnine/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.