ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) 『ノリヲ拉致』 湘南遠征
 昨日フットサルやって、車の中で爆睡して、朝起きたら湘南にいた。


昨夜は、フットサル後に天神で23:00ぐらいから【Rabona Night】の準備があって、仲間たちが手伝ってくれた。
その後、今泉公園集合ということで、ノリヲヴィッチも見送りに来てくれた。
そこで、オブリの仲間たちの気持ちを託されたり、いろいろ出陣式?を済ませると、遠征に行くオブリワゴン車にノリヲも引きずり込まれた…(笑)。
仕事帰りで、中洲で飲んでいたかは分からないが、スーツ姿のノリヲは、そんな冗談と思っていて、どこか途中で降ろしてもらえたと思っていたに違いなかった…(笑)。


そんなの、オブリでは通用しないね…。

気が付いたら、関門海峡→富士山→平塚

みたいな感じで、スーツ姿のまま平塚に来ていた…(笑)。




試合の方は、前半のゲームの入り方は良かったが、決定機を外したりして、苦戦をしていた。
後半立ち上がりにセットプレーでやられたが、AWAYでの数少ないチャンスを確実に決めて、何とか逆転することが出来た。
良いゲーム内容とは言えないが、J1昇格するにあたって、今後勢い付く結果が得られたと思う。


来週水曜には、山形戦もあるわけで、この勢いを止めることなく臨みたい。





試合後は、仲間たちと平塚競技場近くの『やきにく村』に行ったんだけど、スーツ姿のノリヲさんは、今回は『やきにく村』の村長になっていた…(笑)。
ごちそう様でした…(笑)。






今日の写真は、湘南遠征(ノリヲヴィッチ拉致編)ダイジェスト!http://blog.drecom.jp/noriovic13-unblog/
以前アビスパのDVD『EL CORAZON』をリリースしたんだけど、その製作に携わった京ケ島さんと久々の再会だった。

2005/09/29(木) 湘南に出発!
 今日は、いろいろと忙しかったんだけど、夜はLa博多の森の地下でオブリ若手との交流会フットサルに参加した。
みんなは、La博多の森の地下にフットサル場があったって知ってた?
俺はここで何回かやったことあるけど、やっぱカンチャは落ち着くね…。
家もお店もアビスパもみんなここにあるって感じで、俺の生活の全てが博多の森なんだよね…。



今から車で平塚に向かいます。明日は、久々に松下に期待したい。
頼むよ!アビスパ…。
それでは、平塚で会いましょう。

2005/09/28(水) 雁ノ巣日和
 朝から雁ノ巣に行って来た。
今日のメニューは、湘南を想定した内容の練習メニューだったんだけど、一人見慣れない選手が…。
最初は北斗と思っていたんだけど、どこか違うし、スパイクがディアドラだったんで、誰だアイツは?という話になった。
すると、『スグリ』という情報が…。
『スグリ』って、どこかで聞いたことあるけど、誰だったっけ…?
いろいろ思い出したら、先日の九州ダービーでビジュのオーバーヘッドから頭で押し込んだ奴だと分かった(笑)。
どうやら、飛鳥とのトレードらしい…。この時期に考えていなかったんで、少し戸惑ったが、村主自身は紅白戦のボランチで出場し、存在感のある安定したプレーを見せてくれた。
鳥栖から来た選手で微妙だったけど、練習後に俺が話し掛けて
「福岡嫌いやろ?」と聞くと
村主「そんなことないっす!」と笑って答えた。「でも、サポーターは怖そうですね…」と不安そうだったんで、そんなことはないことを教えてあげた…(笑)。
時間がなかったんで、村主と少ししか話してないけど、プロとして積み重ねて来たものを感じた。
俺も長年サポーターをやっているんで、いろんな選手を見て来たけど、この選手はサポーターをすごく大事にする選手だなと小時間で感じた。
サポーターを大事にする選手って、応援したくなるよね。アビスパの選手の中で、応援ソングがある選手とない選手といるけど、サポーターを大事にする選手だったり、応援に応えてハートのあるプレーする選手だったり、応援したくなる選手が歌ができる確率が高い気がする。
要するにサポーターに認められたといったら変だけど、愛されている選手には、自然と歌ができる。
まあ、名前が歌にしにくい選手とかは例外だけど…(笑)。



飛鳥にしても村主にしてもどちらも新天地でいい結果が出るように祈りたい。
まずは、村主は鳥栖の血を抜かないとね…(笑)。
でも、1998年は札幌在籍であの参入戦も経験しているわけで、鳥栖にもいたわけだから、福岡に対する敵意識とかあったと思うけど、この決断を是非とも生かしてもらいたいね。
とるあえず、好印象の選手だったんで、後は結果だね。本当の意味でのプロなら結果を出さないと。




まだ他にも書きたかったけど、風邪引いたんでこの辺で…。




写真は、本日入団した村主(スグリ)と読む
200%ANTI TOSUになれたら本物だね(笑)。10/23刺客になれるか?

2005/09/27(火) 第4クール
 いよいよJ2第4クールが始まるね。
俺らアビスパ福岡は、非常に微妙な時期。絶対的な強さもないし、安心も全く出来ない状態。
ホベルトも2試合停止で、チーム状況はベストとは言えない。昨年と比べて、強くなっているか分からない。
仕事していてもアビスパのことを考えてしまうし、何か落ち着かないよね…。
今週金曜の湘南戦と水曜の山形戦が今年最大の山場だと思うし、今やらなくていつやるのかって感じだけどね。
湘南戦と言えば、昨年の第4クールの湘南戦のホベルトのゴールが俺の中で昨年度NO.1のゴールだった。
あの時は、本当にDIOS様がいたよ…。でも今度はホベルトが出れないわけだし、俺らがやるしかない。
特に平日だし、博多から乗り込める奴は少ないと思うんで、ここでサポーターの力が問われるよね。
俺も明後日車で出発するわけだけど、甲府戦のような後悔がないように、2005シーズンの終盤を全力で戦いたい。

もし平塚に来れる人がいたら、仮病・有給でも何でもいいから、湘南戦に駆けつけよう!俺らの力が必要だね。




大したお知らせではないけど、秘書室のblogのURLが変更になったらしい…。
http://blog.livedoor.jp/hisyoroom/
アミーゴが城南区に移転したらしい。みんなも行ってみよう!
http://blog.goo.ne.jp/ami_go320



あと、タイトルの音楽を変えてみました!






今日の写真は、夜にBAR『nine』でRabona Nightの打ち合わせ。
http://blog.drecom.jp/barnine/
Bar『nine』のDJ ティクマも今回も回すのでよろしく!今日の卓馬は、いつも以上にウザかった…(笑)。

2005/09/26(月) 良い感じで
 いろんなことで忙しいんだけど、良い感じで月曜日を迎えた。
人それぞれだと思うんだけど、俺にとっては月曜日は重要だね。生活のリズムを掴むのに、月曜日は気合いを入れる。
これってモチベーションを持続するのに重要なことで、今日は溜まっていた仕事を一気に片付けた。
でも、本当は2週間前ぐらいに終わらせておかないといけなかったんだけどね…(笑)。

あとは、アビスパだけだね…。ほんと頼むよ…。出来の悪い息子を持った感じだね(笑)。
昇格が見えてきたら、いろいろやりたかったことがあって、4年間温めて来ていたんだけど、まだまだだね。
全然余裕もないし、先も見えない…。ほんと深刻だし、厳しいよ。まあ、分かっていたけどね…。



早く時間に余裕作って、マラドーナに会いに行きたいよ。
最近メッシがマラドーナ2世って騒がれているけど、どうかな?確かに素晴らしい選手だけど…。
リケルメにしてもテベスにしてもやっぱディエゴの壁は絶対に越えられないと思う。
ディエゴは、何と言っても『神の領域』だからね。まあ、一番近いのは、ロナウジーニョ・ガウショだね。
ノリヲヴィッチは、髪の領域が薄くなって来ているよ…(笑)。



まあとりあえず、大事な仕事に集中します。





今日の写真は、先日Fanaticaに遊びに来た、純友塾番犬の『ビジュー君』。決して鳥栖のビジュではない(笑)
写真右は、あちこちでRabona Nightモード!!!

2005/09/25(日) OFF
 いや〜、何度考えても甲府戦のドローは痛かったよ…。
後悔しても仕方が無いんだけど、サポーターももっとやれたと正直思った。
あとそれに選手もだね。やっぱ気持ちが入った選手が必要だよ。正直負けたくないという気持ちはあっても、絶対勝たなければならないと追い込んでなかったよね。
俺自身も含めて反省している。
プレーの方もミスが多かった。あんなプレーはJ1では通用しない。
ほとんど選手がJ1の経験がないわけで、J1経験があっても控えの選手だったわけだし、本当の意味での底上げは、この4年間で到底できてないと思う。

サポーターたちも、変に2位以内にいることで安心している部分があると思うし、もう一回危機感を持ってやらないと、足元をすくわれる可能性は十分ある。
金曜には大事な湘南戦があるわけで、切り替えて死にもの狂いでやらないとね。





今日は、俺自身オフだったので、天神でリフレッシュした。
明日から1週間がんばりましょう。





今日の写真は、オブリNO.1のイケメンのサトウ  合コン王で毎回BBQに行っている(笑)
写真右は、いよいよRabona Nightモード!!!   天神の街もRabona Night一色!
チケットは、Fanaticaで好評発売中です!

2005/09/24(土) 気分悪いね…
 久々に気分悪い試合だった。
後半なんか、応援していて辛かったよ…。サッカーファンを舐めているのかと…。
この試合に結構賭けていただけに、今日の甲府とのドローは痛い。俺らはあくまでも優勝を狙っていたわけだし…。

元々FWの選手かもしれないけど、あの場面であの投入はないね…。しかも活躍すれば話は別だけど、明らかにバランスは崩れたし。札幌戦もそうだった。
俺らサッカーファンは、美しいサッカーを望んでいるわけであって、はっきり言って見苦しかった。
あれでは、福嶋や太田、釘崎のモチベーションも下げるし、今年の補強って大体何?って感じだよね。



いや、ほんとどうかしているよ。腹が立つね。
ドローだったけど、俺にとっては負けと同じ。非常に気分が悪かった。
もっと、美しいサッカーが見たかった。もちろん九州男児の熱いハートをもったプレーとね。



試合のことを考えると、腹が立つんでこの辺で

2005/09/23(金) 萌え系?
 どうも、アイドルオタクの圭吾です…(笑)。

↑↑↑というのは、漫画の設定なんだけどね…(笑)。
先日、仲間から「圭吾さん、漫画に登場してましたよ!!!」と言われて、軽く聞き流していたんだけど、どうやらその話は本当の話だった…(笑)。
その漫画は、アビスパのウルトラでも有名な瀬口先生の新作漫画『あみーご×あみーが』で、毎月第1・第3金曜発売の『ヤングガンガン』という漫画で、コンビニにはではなく、本屋ならあります。
しかも、サッカー漫画というか瀬口先生得意の美少女ラブコメ系のストーリーのようで、今回の19号からの新連載。
噂どおり、本当に『圭吾』という人物が登場し、ニットかぶって、サングラスして、ヒゲが生えているんだよね(笑)。
今日初めてこの『あみーご×あみーが』を読んだんだけど、早速瀬口先生に電話して、「この登場する圭吾って、俺のことですか?」と訊ねると「気を悪くしました(笑)?」という回答だった…(笑)。
しかも話によれば、この圭吾は博多の森高校のサッカー部の応援団長らしい…(笑)。
まあ、この圭吾のプロフィール的には、アイドルオタクということだけが今回確認できた…(笑)。

とにかく、今後の『あみーご×あみーが』は要チェックだね!俺もここに登場する圭吾が気になります(笑)。



ちなみに瀬口たかひろ先生のサイトは、俺のサイトのリンクからも飛べるんだけど
コチラ→http://www.h3.dion.ne.jp/~the552/



そして、『ヤングガンガン』のサイトはコチラ→
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/




とにかく読んでみたい人は、本屋に急げ!!!コンビニにはありません。
やっぱ、今の時代は『萌え系』だね(笑)。今度メイドカフェで自慢しようかな(笑)。








今日の写真は、萌え圭吾と昨日Fanaticaに来店したアレックス
アレックスは、かなりクールでいい奴だった。

2005/09/22(木) パウロ誕生日おめでとう!
 昨日の9月21日は、Fanaticaスタッフの谷パウロの25歳の誕生日だったんだけど、俺自身が移動日だっただけに、Fanatica主催の誕生会は本日だった。
ていうか、昨日は誰かと過ごしたのかな???俺は知りません…(笑)。


仕事を終えた後、屋台村のヒロシ君のBARを貸し切ってやったわけだけど、結構な人数が集まった。
特に、誕生会をやろうと決めたのが当日で、これだけ集まったんで、みんな温かいよね。
皆、素晴らしい仲間だと思う。
特に驚いたのは、昨日まで一緒に東京にいた松尾政寿が屋台村にいたこと…。いや〜、彼もすごいよ…。
松尾の話では、急遽仕事が入り明日には東京に戻るらしい…。ある意味鉄人だね。
最近松尾とは、福岡でも東京でも一緒にいたんで、お互いがどこに住んでるか分からなくなったよ…(笑)。
それでも、松尾自身の甲府戦に賭ける気持ちは十分に伝わったね。


とにかく、パウロも喜んでくれたようで、良かったと思う。
まあ、彼も四捨五入したら30歳だし(笑)、みんな年をとったと改めて感じた一日だった。

その後、純友校長行きつけのクラブのVIPルームで、踊ったり飲んだりと…。


家に着いたら、新聞配達と同じ時刻だった…(笑)。





今日の写真は、パウロ誕生会ハイライト!
クラブでは、バースデーコールもされて、大いに盛り上がった。
その模様の動画はコチラ→http://a-n.sakura.ne.jp/9-22.MPG

2005/09/21(水) 博多に帰還!
 本日最終便にて、東京から無事帰還した。東京でお会いした方々、大変お世話になりました。


久々にPC開いたら、メールが溜まり過ぎ…。今まで返信できなくてゴメンなさい…。



今回の東京出張は、仕事以外でも少し刺激を受けた感じがする。
自分が感じたものを、無駄にすることなく今後に活かしたいね。
福岡を少し離れていたんで、違う仕事もいろいろ溜まっているんで、明日からは、フルパワーでやらないと。
クラブイベントも控えているし、一日一日を大切にしたい。
アビスパも週末の甲府戦が今後を占う重要な一戦になるのは間違いない。



今日は移動日ということで、昼は松尾、トコ、JEFの亮太とジョガボーラ近くの有名なブラジル料理レストランの【COPA TOKYO】http://www.sabbath.co.jp/index2.htmでランチをした。
最近、俺と松尾は東京で会うと【COPA TOKYO】によく行く。行く度にラモスさんがいたんだけど、今日は残念ながらいなかったようだ…(笑)。
あの2002年のブラジル代表も優勝後に選手たちが来店し、ここで優勝祝賀パーティが行なわれたのも有名。

JEFの亮太は、ナビスコのタイトルを狙ったいたようだ…。以前は福岡と残留争いをしていたのにね…(笑)。





写真は、【COPA TOKYO】でランチ、表参道&運転手亮太

2005/09/20(火) 東京出張中日
 一応仕事で東京に滞在していることもあって、午後から3件ほどの打ち合わせ等をこなして来た。
今後のいろいろな企画や展開も考えている。
まずは近日中に【Rabona】の秋冬ものの新作がリリースなると思うので、期待してくださいね。


今日は、松尾にチャリを借りて、恵比寿から渋谷・原宿・千駄ケ谷と回って帰ったんだけど、ボンボネーラに着いた時に雨が降り出して、帰れなくなってしまった…。
ご利用は計画的だね…(笑)。



夜は、東京の飲み仲間+JEFの亮太と合流し、代官山近くのCafeでのんびり飲んだ。
東京の飲み仲間+松尾とは3夜連続か…(笑)。つきあってくれてありがとう。
JEFの亮太も千葉の田舎から駆けつけてくれて、俺と西田と亮太は、オランダ遠征以来の集結だったわけだけど、全然その話題はしなかったね…(笑)。
今発売のミーハー雑誌【サッカーai】の増嶋の日記で俺らが登場しているのが少し話題になったかな…(笑)。
恥ずかしいんで、みんなは見ないでね(笑)。



そんな感じで、東京の仲間たちと3夜連続の濃い夜だった(笑)。
博多に来た時は、接待しないとね…。






今日の写真は、佐々木ナイトハイライト
佐々木仁也のスイッチが入ると危険なんで、気をつけよう(笑)

2005/09/19(月) 連休?
 昨夜は、代々木に泊まる予定が、気が付いたら高円寺だった。
ということで高円寺に泊まったんだけど、この街って昔よく通っていたんだよね。
10年〜12年前ぐらいの古着ブームの時、高円寺にはたくさんの古着屋が集中しており、俺も東京に行くたびに高円寺には必ず行っていた…(笑)。
その中でも俺の興味があるのは、アメリカンではなく、ヨーロッパ物の古着だった。
しかも俺らしいところが、サッカーの古着ばかりを目当てにして、欧州リーグのユニフォームやジャージの古着だった。
その中でも、西ドイツ製のアディダスをかなりコレクトしていた記憶がある…。
多分、太宰府の実家に帰ればいろいろ宝物が出てくると思うよ(笑)。



今日は、祭日だったので仕事は入れず、夜に佐々木・山崎・西田と松尾というメンバーでもつ鍋を囲んだ。
その後は、朝まで渋谷近辺で飲み明かした(笑)。博多ではないだけに、かなりAWAYを感じた夜だった(笑)。


明日からは、打ち合わせ等の仕事もあるんで、しっかり頑張りますか!
ていうか今週末も連休???





今日の写真は、昨日のボンボEXPOの打ち上げパーティにいつの間にか参加
右上はドミノ88のキヨシ氏で、右下はボンボネーラファミリーに紛れている…(笑)。
詳しくはコチラ→http://bomboneraexpo.hp.infoseek.co.jp/top.html
FanaticaにもCD好評発売中!!!

2005/09/18(日) 札幌遠征?
 今日の朝5:00に家に帰って来て、アルコールが全然抜けないまま、車の迎えが来て、気がついたら飛行機に乗っていて、いつの間にか札幌にいた…(笑)。
ついさっきまで、ツアー番長やナベと飲んでいたはずなんだけど…。
今回の札幌戦は、俺の中でも重要なポイントだったし、俺がオランダに行っている時に、ホームで0-3で負けた相手でもあったわけで、絶対に負けるわけにはいかなかった。また、京都も昨日ドローだったしね…。
昼には厚別に到着したんだけど、試合の方は前半かなり苦しんだんだけど、魔の時間帯に2点取れて、そこで試合は決まった感じだったね。
まだビデオを見てないけど、1点目はオウンゴールぽかった気がする。
向こうサイドだったんで見にくかった。グラウシオのゴールになっていたんだけど…。

その後オブリたちは、「博多へ帰ろう〜♪」の歌から「すすきのへ行こう〜♪」の歌に歌詞が変わり、結構久々の良い気分で試合終了のホイッスルを迎えた。
まあとりあえず、相手の1点は要らなかったけど、AWAYで弱い今年の福岡だったんで、勝ち点3は大きいね。


そんな感じで、試合後は『すすきのツアー』だったんだけど、二条市場でイクラ丼を食べて、すすきのでは、札幌ラーメンを食べる時間しか飛行機の時間の都合上なかった。
俺らは今年J1に行くんで、もう札幌には一時は来れないなと思うと、夜のすすきのナイトを楽しみたかっただけに残念…(笑)。まあ、プライベートで行きますか?
もちろん、ノリヲヴィッチ連合で…。と思ったら、ノリヲは車上荒しに遭い、ノリヲカードを盗まれたらしい…。


その後、千歳空港から羽田に飛び、そのままLa Bomboneraに行って仲間たちと合流したんだけど、Bombonera EXPOの打ち上げが行われていた…。
結構すごいタイミングで来たなと思ったけど、盟友たちが大勢集まっていたんで、いろんな話ができた。
イベント打ち上げ中に、フーリガン奥山氏と先日の九州ダービー『電車でGO』の話で盛り上がると、ちょうど俺がDVDを持っていて、奥山さんがどうしても見たいということで、場違いながらもDVDを店内で上映してしまった…(笑)。
ボンボネーラの関係者の皆様、失礼しました…。
でも奥山氏は、ウルトラオブリのアルゼンチン化を目の当たりにして、感化されているようだった(笑)。



今日、La bomboneraで俺を見た仲間たちは、「わざわざ九州からきたの?」とか驚いていたんだけど、俺が「札幌から来たよ(笑)」と答えると、皆キョトンとしていた(笑)。
変だよね。九州博多の人間が、いきなり札幌から登場するなんて…。朝までは博多にいたんだけど…。




そんな感じで、長い一日は、札幌に勝利のお陰で素晴らしい一日となった。

とりあえず仕事もあるんで、水曜まで東京にいます。






写真は、札幌・すすきの遠征ダイジェスト!

2005/09/17(土) Studio Apartment クラブイベント!
 今日は、仕事を終えた後、マゼンタ赤坂で行われたStudio spartmentのクラブイベントに招待された。
いや〜、盛り上がっていたよ…。朝4時ぐらいまでクラブにいたんだけど、盛り上がりっ放しだったね。

家に帰って来たのが朝5時だったんだけど、朝一番の便で札幌に飛び立つんだよね…(笑)。


クラブイベントのこともいろいろ書きたかったけど、今日はこの辺で…。


クラブイベントの動画はコチラhttp://a-n.sakura.ne.jp/9-17.MPG
こんな感じで盛り上がりました


写真は、Studio Apartmentのイベントハイライト!
写真下中央がスタジオアパートメントの森田氏

2005/09/16(金) パウロありがとう…
 忙しくて全然時間が空かない今日この頃、Fanaticaスタッフのパウロに時間をもらって、美容室に行かせてもらった。
最近は、天神や博多駅近くの美容室に行っていたんだけど、仕事中に行かせてもらうということで、La博多の森の近くというか、Fanaticaの近くというか、俺の自宅から近くの美容室に初めて足を運んだ…。
ていうか、この辺にしては結構洒落ていたんで気にはなっていたんだけどね…(笑)。
そして、店内に入りスタッフに髪を流してもらいながらの会話の中で、
美容師「何かスポーツとかされているんですか?」
俺「サッカーを少し…」
美容師「サッカー好きなんですか?私たちも最近ハマりだしたんですよ!」
俺「そうなんですか…。(沈黙)」
美容師「近くの博多の森であるアビスパとか見に行ったりしますか?」
俺「一応…。」
美容師「この前スタッフ全員で見に行ったんですよ!」
俺「あ、そうなんですか…」
美容師「博多の森のサポーターは熱いですよね!でも、何て歌ってるのかさっぱり分かんないですよね…」
俺「…。無言」

いや〜、参ったね…(笑)。全然知らない振りして会話していたら、歌の歌詞が分からないとか言い出すし…。
まだ正体バレてないし、今さら俺らがその歌を作詞してるとか言えないしね…(笑)。
でも、「仕事は何ですか?」とかいろいろ質問攻めにあって、正体がバレてしまった…(笑)。


ということで、福岡サポーターのみんなへ
アビスパラブソングは、初めて観戦に来た人にも分かるようにハッキリ歌いましょう(笑)。
美容師さんの「博多の男なら気持ちを見せろ〜♪のあの歌ってイイですよね」という言葉が印象的だった。
ちなみに、美容師さんのお気に入りは『モーニング ムーン』らしい…(笑)。




明日の夜は、仲間たちと【Studio Apartment】のクラブイベントに行く予定!
http://www.rdrecords.com/studio/
場所は、またもや赤坂マゼンタ→http://www.magenta-akasaka.com/
こちらもかなり盛り上がると思うよ。以前はKEIGOのときめきでも流してました。
コチラ→http://a-n.sakura.ne.jp/Flight.mp3
これ系の曲が興味がある人は、必ず行くべきだね。
ということで、トップページのタイトル曲もStudio Apartmentに変えました!
あと、NEWSも【Rabona Night】を更新しているんで、覗いていってくださいね。
ていうか、まだ頭痛が治らないんだよね…。





今日の写真は、KINGカズを乗せたバスをFanatica前で待ち伏せするDJティクマhttp://blog.drecom.jp/barnine/

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.