ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/16(火) 充電完了!!!
 ローテーションで取った盆休みも今日で終わり…。
生活の中心であるサッカーを少し忘れて、リフレッシュできたかな…(笑)。

今日福岡に戻りそのままFanaticaに顔を出すと、山形で濡れた幕の乾燥作業を終えたオブリの仲間たちと会った。
まあ、当たり前のことかもしれないけど、みんな頑張ってるなと思ったね。
サポーター=試合だけ応援している人と思われがちだけど、試合以外の日もいろいろ活動しているんだよね。
試合以外でも、いろんなものを製作したり、雁ノ巣で選手を激励したり、下部組織の応援に行ったりと…。
特にウルトラオブリだけに限らず、福岡サポーターの仲間たちは、仲間意識も強いと思う。



ちょっと顔を出しただけで、俺自身今日まで本当は完全オフだったんだけど、これだけの仲間と会えば、サッカーやアビスパの話がしたくなるよね…(笑)。
ということで、博多の森のジョイフルで次節の京都戦や徳島遠征、そして九州ダービーAWAY編について熱い話をした。
最近オブリの仲間とアビスパやオブリのサポートについて伝えたいことがあったので、いろいろ語り合ういい機会だった。
伝えたいことは、自分自身が経験しないとなかなか伝わりにくいが、趣旨の半分でも伝わってくれればいいんだけど。

とりあえず、次節の現在首位の京都戦の重要さを再認識できたし、俺自身もかなりモチベーションが上がった。



とりえず、サッカーを離れた生活は3日間ぐらいで丁度いいかな…(笑)。
まあ、寝ても覚めてもサッカーだね。

昨日は、KYUリーグ北九州ニューウェーブの選手のテッシーがお店に来てくれたらしい…。
俺の高校の後輩でもあり、オブリ出身で選手として活躍してるのが北九州NWのテッシーなんだよね…。
是非今後も活躍してもらいたい。そして、プロフィールにULTRA OBRIって入れてもらいたいよね…(笑)。

そして、今日はグラウシオがFanaticaに来たらしい…。
二人ともゴメンなさい。俺が居なくて…。


明日からはFanaticaにいま〜す。いよいよ明日はイラン戦、1位通過を祈る!




今日の写真は、オブリの仲間たち

2005/08/15(月) 松尾政寿誕生日おめでとう!
 今日は、宮崎の帰りに阿蘇方面に車で出向いた。
当初は、阿蘇山に行きたかったんだけど、大渋滞だったので大観望方面に外回りしたら、渋滞がなくスムーズに。
ということで、快適なドライブができたかな…。
とりあえず、車の運転は好きな方なので、窓を前回に開けてのドライブは気持ちが良かったね…。
何回か大観望は行ったことがあるんだけど、かなりオススメスポットかな。
九州にもこんなところがあるのかっていう感じ。阿蘇のカルデラは壮観だよ。
ほんと束の間だったけど、現実を離れて異次元の世界を感じたので良かった。
阿蘇名物のたかなめしや馬刺しやだご汁を食べれて、かなり満喫できた(笑)。





今日は、俳優の松尾政寿http://www.horipro.co.jp/hm/matuo/index.phpの27歳のバースデー!
俺と出会ったのは、松尾が15歳の時ぐらいだから、俺も年をとるはずだよ…(笑)。
今では、立派な俳優?というかウルトラです(笑)。いつまでもウルトラの心を忘れずに…。おめでとう!






今日の写真は、阿蘇山の大観望(外輪山)。背中に見えるのが阿蘇山

2005/08/14(日) 盆参り
 お盆ということで、お墓参りをしに鹿児島と宮崎に車で出かけた。
もともと車の運転は好きなんだけど、洗車されたばかりだったんで、気持ち良かったね…。でも、問題が…。
そう、お盆の中日をなめてたね…。九州自動車道は、大渋滞だった。
渋滞が大嫌いな俺は、一気にテンションが下がる…(笑)。


まあ、久々に爺ちゃん孝行ができたかな…。とっつぁんの親父である俺の爺ちゃんは、俺が小さい頃に亡くなったんだけど、心の中で爺ちゃんと話ができた気がする。
あまり爺ちゃんの記憶がないんだけど、威厳のある爺ちゃんだったことは覚えている。
あと、朝から湯飲みで焼酎(霧島)をそのまま気で飲んでいたんだよね…(笑)。
爺ちゃんがまだ生きているなら、黒霧島を一緒に飲みたかったな…。
今俺が黒キリが好きなことは、間違いなく爺ちゃんの孫ということだね…(笑)。

そんな感じで、都城の酒屋で福岡では品不足の黒霧島を大量に仕入れてきました…(笑)。
しかも、福岡では絶対に入らない20度なんだけどね…。宮崎は芋焼酎は20度ロックが標準。
ということで、BAR『nine』http://blog.drecom.jp/barnine/に明後日にでも入荷されると思われます。
最近、ナインは酒を飲みながらインターネットができるらしいよ…。








今日の写真は、鹿児島・宮崎方面の運転だったんだけど、大渋滞…。写真右は、霧島の丸尾の滝

2005/08/13(土) 山形戦ドロー
 厳しい試合だったね。俺的には監督の采配ミスも大きかったと思うし、ともかく試合の入り方がダメだったね。
ホベルトが怪我していることで、いろいろいじらないといけなかったが、絶対に勝たなければならならないという気持ちが足りなかったと思うし、そういう布陣じゃなかったよね。

次の京都戦では、強い気持ちで臨んでもらいたい。



夜は、健太郎と明日東京に戻る松尾を連れて、元Terminal Cafeの三船さんと某cafeで飲んだ。
今日感テレビのスミオ先生http://www.rkb.ne.jp/kyokan_tv/pro/fukunaga.htmlのCafeでご飯を食べたんだけど、これがまた美味しかった。
Cafe飯好きの俺としては、大満足だった。また行きたいね。




日本はお盆休み真っ最中だけど、Fanaticaは元気にOPENしてます!是非、お立ち寄りくださいね!
今日は、ロッソ熊本の選手たちがお店に来てくれた。啓祐ありがとう!








今日の写真は、最近行動の怪しいヲノリを激写。ノリヲヴィッチのハニカミプランは雁ノ巣デート…。

2005/08/12(金) 植物は大切に!
 今日は仕事で天神に出たり、『よか風』http://www.yokakaze.com/の中島広輝さんのところに行ったり、外回りだった。

広輝さんとは、アビスパと広輝さんの『書』と絡めて何かできないかなと思っていろいろ考えていた。
そして、アイディアが浮かんだのは、8月20日(土)の京都戦でデカいことをやろうと思って…。
とりあえず、楽しみにしていてくださいね!




いよいよ明日は、大事な山形戦。
明日山形に勝てば、アビスパはいよいよ大きな目標が見えてくる位置につけると思う。
ベストメンバーは組めないが、絶対に勝ってもらいたい。







夜は、東京からのお盆休み帰省組と薬院六角の『炭寅』で意見交換会?議題は『花と植物について…』
あとコチラhttp://marisol.ocnk.net/のumiちゃんのところでアビスパカラーの『アルゼンチンのインチャハット』を製造しようかなと企画中。こちらもお楽しみに!!!
アビスパのインチャたちがあのハットをかぶることを想像するだけで熱いよ…(笑)。
ちなみに、コチラhttp://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/tosu1-v.jpgのお方は、もう着用してます(笑)。


その後、稲益君とヲノリらと合流し、チョコ盛りをみんなで食べた。
松尾は飲みすぎだね…(笑)。最近のオブリのネタはハードゲイがテーマです(笑)。
今度ゴール決めて、みんなで『フォー!』をやりますか(笑)?









今日の写真は、Fanaticaの植物たち。毎日象さん如雨露で水をあげるのが楽しみです(笑)

2005/08/11(木) 雁ノ巣日和、洗車日和
 今日は朝早起きして雁ノ巣にアビスパの練習を見に行った。
時間がある時は、大体水曜日か木曜日に行くことが多い。
今日は紅白戦中心で対モンテディオ対策だったので、内容はあえてここには書きません…(笑)。


今日雁ノ巣行ったら、なぜかカップルばかりだったよ…(笑)。ていうか、いつからデートスポットになったんだ?
以前の雁ノ巣は、犬がやたら多くて、『九州わんわん王国』http://www.kyushuwanwan.com/かと思ったよ…(笑)。


その後は、Fanaticaで仕事していた…。
昼頃、お盆で帰省している松尾が、「圭吾さんにいつもお世話になってるんで、仕事している間に俺が車を洗車してきますよ!」と嬉しいことを言ってくれたんだよね…。
俺は、てっきりどこかのスタンドに洗車を出しに行ってくれると思ったら、コイン洗車場で手洗いして、ワックスまでかけてくれたので、俺の愛車が極上仕上げになって戻ってきた。
松尾には感謝です。神様、雨が降りませんように…(笑)。

いや〜、ピカピカの車って気分いいよね。福岡はずっと不安定な天気だったんで、俺自身洗車をサボっていた…。
ありがとう、ハニカミまー君!




仕事の後は、実家太宰府の寿司屋に呼ばれて久々にとっつぁんと会った…(笑)。
今回の九産バレーのインターハイ全国大会は、2回戦で敗退したらしい…。おそらく気が緩んだんだろうね。
とにかく、夏場は追い込んで来年の春高で悲願の全国制覇を成し遂げてもらいたい。

そして、その寿司屋にとっつぁんは、教え子も連れて来ていた。
その教え子は、松本 聡さんって言う人で、九産バレー部のOBでもあり、バレーの元全日本男子だった人である。
とっつぁんの教え子で、初めて全日本に入った選手だし、所属は富士フィルムで、あの三橋や熊田や青山や河合俊一とかの時代でキャプテンをやっていたんだからこれまたすごい…。
俺も小学校の時からかわいがってもらっていて、久々の再会だった。
現在は、ビーチバレーもしながら富士フィルムでサラリーマンとして活躍している。
この松本聡って人は当時もすごかったね…。九産に入って高校からバレーを始めて、九産でキャプテンで全国大会に出場させて、法政大学でもタイトル総なめで、日本リーグ黄金時代の富士フィルムでキャプテンを務めたわけだしね。
そんな感じで、寿司屋では当時の話や高校時代の裏話で盛り上がった。
今後の活躍をお祈りします!





今日の写真左が松尾に洗車してもらって、ピカピカになった我が愛車
写真右は、太宰府の寿司屋での一枚(中央が松本聡さん、右はとっつぁん)

2005/08/10(水) 今日はFanaticaの日
 毎日デザイン作業に追われている…。
そんな中、こんな暑い日はスタミナをつけないといけないと思い、『もつ鍋やま中』に仕事の後に行った。
いや〜、やっぱ美味いね…。やま中のみそ味のもつ鍋は、世界で一番美味い食べ物だよ。

先日、東京の朝日たちをやま中に連れて行ったんだけど、朝日は「世界一じゃないね…」と言っていたけど、俺から言わせればやま中のもつ鍋より美味い食べ物はないよ(笑)。



とりあえず、福岡に来たいろんなお客さんをやま中に連れて行く。
やま中の店員の町田君ことマッチーは、Rabonaフリークです!
とにかく、福岡に来る機会がある人は、南区大橋のやま中http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Fukuoka/guide/0108/U0002056929.htmlに必ず行くべし!!!
マジで感動すると思うよ。オススメは、みそ味です。
あと、予約しないと無理なんで、行く人は要予約です!






今日は、【Fanaticaの日】http://blog.fanatica.jp/でした。
たくさんの御来店ありがとうございました!今後ともFanaticaをよろしくお願いします。






今日の写真は、仕事の後の『もつ鍋 やま中』!マジ最高だね。

2005/08/09(火) モチベーション高し!!!
 昨夜帰国して、今日は仕事に追われて、今もずっとデザイン作業をやっている状態…。

世間一般の人から見れば、山本圭吾はいつも何をやっているのだろう?とか、サッカーを見にあちこち行き過ぎとか言う意見も最近よく聞くけど(笑)、ちゃんと仕事をしながらやってるんで…。
そんな感じで、ちょっと福岡を離れたら、仕事が溜まってる状態が今って感じです…(笑)。
今現在、デザイン作業をたくさん抱えていて、いろいろデザインを仕上げていっている段階かな…。
Rabonaの秋冬物や、ULTRA OBRIの冬物だったり、あと、今回の目玉もデザインしなければならないし、その他にも2つぐらい仕上げなければならないものがあって、急ピッチに進めてます。
これが終わらないと、お盆休みどころではないね…(汗)。
とにかく、デザインをやる時は、俺自身モチベーションが高い時じゃないとダメで、今はいい感じです。


アリとキリギリスではないけど、しっかり働いて、また遠征に行きたいね。



とりあえず、Rabonaの秋冬物は、期待してくださいね。まだ、途中だけど自信はあります。
ULTRA OBRIの冬物もかなりカッコいいと思うのでこちらもお楽しみに!




さて、明日10日は、【Fanaticaの日】です!感謝を込めて10%OFFで、一部の商品は20%OFFを断行します!
明日Fanaticaに来てからのお楽しみに!
明日のハニカミプランは、Fanatica→宇美町総合グランドでサテライトの九州ダービーで決まりだね!








今日の写真は、ウルトラオブリの美術班長ガミの愛娘『日向/ひなた』ちゃんがFanaticaデビュー!
先々月の6月20日に生まれたばかり…。
これで、日向ちゃんも立派なFanaticaになるだろう。元気に育ちますように…。

2005/08/08(月) 衆議院解散!!!
  韓国から日本に今日帰って来たんだけど、今回はかなりのハードスケジュールだった。
恐らく、無駄な時間は1分も無かったね…(笑)。韓国で俺の好きなジャジャンミョンも食べたし、カルビも食べて、冷麺もユッケも食べたしね…。
オブリの若手は、釜山サポーターとの飲み比べで引けを取らなかったね…(笑)。
ソージュという韓国の焼酎を死ぬほど飲まされていた…(笑)。とにかく大邱から釜山に夜中の1:00に帰って来たんだけど、それから焼肉食べて、その後釜山の若者スポットの海雲台(ヘウンデ)に行って、その後ホテルの部屋で朝6:00まで飲んだ。
その中で、釜山のサポーターのデジュンたちと朝まで熱い話で盛り上がった。
デジュンは本当は夜勤だったんだけど、俺らの為にわざわざ仕事を休んでくれた。
言葉には言い表せないけど、本当にいい奴らだね。国境の壁とかを超えて、本当の友達って感じがする。
彼らが日本人だったら、毎日飲み歩くかもね…(笑)。気遣いやもてなしの心とかも含めて、最高の仲間だと思う。
デジュンの話では、12/3のアビスパの最終戦に福岡に来るらしい…。本当に楽しみだね。最高のもてなしをしよう。



話変わって、日本の政局がガラリと変わっていたんで驚いたよ…。
郵政法案が参議院で否決され、衆議院解散したんだから、ある意味小泉さんは賭けに出たよね…。
その頃はまだ韓国にいたんで、日本へ帰って来た時は、すごいことになっていたんで、少し疎くなってしまった。
とりあえず、自分らの将来のことなんで、20歳以上の方々総選挙に投票に行きましょう。




今日の写真は、韓国遠征パートA
データが壊れたんで、あまり写真がない…(涙)

2005/08/07(日) 伝統の日韓戦を制す!!!
 強行日程で東アジア選手権の韓国戦の会場で韓国第三の都市である大邱にオブリの仲間+トリニータのボスのマサとエスパルスのウルトラのナベちゃんhttp://blog.livedoor.jp/ultrashimizu/と乗り込んだ。

いや〜、移動でかなり疲れたね…。
長距離移動して、その日に試合してそのまま帰るスケジュールは、J2で慣れているはずなんだけど、今回は大邱ワールドカップ競技場に着いた時は、かなり体力を消耗していた…(笑)。
教訓なんだけど、やっぱこういう試合の時は、前日入りして万全の態勢で試合に臨んだ方が良いね。
特に夏場の試合だったんで、コンディションのコントロールが難しかった。

しかし、そうは言っても伝統の日韓戦だし、負けるわけにはいかない。
いつも以上に気持ちを高めて、試合に入った。試合結果は、皆さんのご存知の通りで…。
引き分けが濃厚だっただけに、この試合の勝ちは大きいね。ていうか、ジーコは強運の持ち主だと改めて感じた。

順位は最終的に2位だったんだけど、大事なことは、韓国に負けてはならないこと。
AWAYで韓国を倒したことはデカいね…。強い気持ちで臨んだだけに、この勝利は素直に喜びたいと思う。


でも、残念なこともあったね…。それは時代の流れなのか、日韓戦の雰囲気が変わってしまったこと。
日韓共催のW杯もあったし、日韓友好という流れで、とてもフレンドリーな雰囲気にスタジアムもなってしまったこと。
フランスW杯のアジア最終予選の日韓戦ソウルのチャムシルのAWAYの時とか、ピリピリムードというのを抜きにしても、反日の雰囲気は強かったと思う。
ソウルのホテルからスタジアムへ向かう時から、地元住民にかなり挑発されたり、罵声を浴びながら、オブリ20人近くでスタジアムへ乗り込んだ記憶がある。

そういう雰囲気というか状況が良いとは言えないが、日韓戦を熱くする要因であったことは確かだ。
その時に比べれば、韓国のスタジアムの観客の低年齢化や親日政策とか、かなり影響を受けていると思う。

今回オブリの若手も何人か連れて行ったんだけど、日韓戦の独特の雰囲気を伝えることはできなかったが、時代の流れの中での日韓戦の雰囲気も含めて、別のいろんなことを経験させれたかもしれない。
これから先の時代は、オブリの若手世代の時代が到来するわけで、いろんなところで、いろんな経験を活かしてもらいたいし、日韓戦や九州ダービーの伝統や雰囲気も大事にしてもらいたいと感じた。

韓国サポーターに一つだけ言いたいことは、ホームで負けたんだから、もっと悔しがらないとね…(笑)。
そうしないと、日韓戦は昔のように盛り上がらないよ…。



今回も釜山I’PARKのサポーターのデジュンやペッチュやミランに大変お世話になった。
彼らとの交流は、自分の一生の財産となるだろう…。
このことは、明日以降の日記にでも書きたいと思う。韓国遠征記パート2なども後日に書くとするかな…(笑)。




今回の韓国遠征の写真のデータファイルが壊れてしまった…。ピンチです。ファイル修復不能らしい…。
いろいろ対策を考えます…

2005/08/06(土) アビスパ3-0ホーリーホック 快勝!!!
 今日の水戸戦は完勝だった。前回とは違って、かなりメンバーが変わったり、恭平がボランチをやったりしたんだけど、それなりに機能して3-0という結果が出た。

試合の流れも無理に4点目を獲りに行くのではなく、選手もベンチもサポーターも0点で抑えることを認識しながら良いサポートができたと思うね。
とにかく、初スタメンのサトシは、パーフェクトの働きだったし、今後の自信につながったと思う。
恭平のボランチもまずまずだったし、何と言ってもグラウシオかな(笑)。
今日は、かなり当たっていたよ…。ユースケも良い感じでここまで来ているし、結果もきちんと出してくれた。
さて、いよいよ重要な山形戦なので、しっかり勝って京都と真っ向勝負したいね。
とにかく、暑い夏場で結果を出していくことは、大きな意味がある。




夜は、大分のトルシーダのマサたちと中洲の『ふとっぱら』で遅くまで飲んだ…(笑)。


明日の早朝から、東アジア選手権の日韓戦のために、韓国に行って来ます!
こっちも結果を出してもらわないとね…。





今日の写真は、水戸ホーリーホック戦!(写真提供ミノル君ありがとう)

2005/08/05(金) 明日は水戸戦
 昨日のプロレスの余韻がまだ残ってるよ…。
明日はいよいよ水戸戦だね。仙台と引き分けただけに、非常に重要な試合となった。
とにかく、今月20日の京都戦までは絶対に負けられないんで、気持ち切り替えて、挑むしかないね。

明日のアビスパは、ベストメンバーが組めない状況だけに、サポーターの力が必要となる。


まあ、俺らは豚骨パワーを補給したんで、パワー全開なんだけど、タコヤキはプロレスで闘魂伝承したんで、明日の太鼓は頑張ってくれるでしょう…(笑)。




昨日の新日G1クライマックス開幕戦の感想なんだけど、藤田はやっぱ強いよ…。あれは反則だね(笑)。
藤波は、オーちゃん好みの勝ち方だったね…(笑)。蝶野も永田を倒したし、やっぱ川田は良かったね。

G1クライマックスは、賞金もデカいし、久々に真剣勝負が見れたんで、満足した。







明日水戸戦は、屋台村出張サービスで、冷たいビールとかき氷がファナティカ広場で売り出されるようなんで、楽しみにしてくださいね!






今日の写真は、新日G1クライマックスハイライト!
タコヤキ兄、椅子に立ち上がって大興奮!!!アビスパの試合より興奮している…

2005/08/04(木) 健太郎三十路パーティ
今日は、新日のG1クライマックス開幕戦を見に福岡国際センターに行って、春吉の隠れ家で純友塾主催の健太郎の三十路パーティに行ってきた。

いや〜、どちらも盛り上がったかな…(笑)。プロレスも久々にガチンコ勝負を見れたし、満足です。
プロレスの話は、明日にでも書こうかな…。


健太郎の誕生パーティも純友塾が主催しただけあって、かなり良かったと思うし、健太郎も喜んでくれたんじゃないかな?まあ、節目の年は盛大にやらないとね。
それにししても、良い仲間ばかりです。

本当は、もう大人なんでアダルトなパーティにしようと思って、メンバーもわりと年齢層高く、雰囲気も大人だったんだけど、やっぱ、オブリはオブリだったね…(笑)。
みんな、オブリのDNAが流れているんで、バースデーケーキのロウソクに火がつくと、みんな我こそはと脱ぎだす脱ぎだす…(笑)。
ここら辺がオブリのポイントなんだよね…(笑)。女の子が何人か参加していても、店員が女でも関係ない。
みんな、下のヘアーが燃えていた…。ノリヲヴィッチだけ、髪の毛を何度も燃やされていたのは秘密です…(笑)。



パーティ終盤は、店内のあちこちでプロレスとかも始まって、収拾がつかない状態に…(笑)。
隠れ家のCAFE BARが、遊び場に変貌した…(笑)。

まあ、健太郎の誕生日は2日だったんだけど、良い誕生日だった。
噂に寄ればタコヤキ兄も今年三十路になるらしいのだが、みんな無関心だった…(笑)。

慎悟・番長へ:タコヤキ兄は9月だそうです…(笑)。





今日の写真は、【健太郎三十路パーティ】ハイライト!
オブリのみんなからのプレゼントは、発売されたばかりのウイニングイレブン9だった(笑)。
こんな感じで、健太郎はウルトラオブリの若手を卒業した…

2005/08/03(水) J:COM、堂々応援宣言。
 東アジア選手権だけど、メンバー落としたり、テストとは言え微妙だね…。
韓国戦は、絶対に負けられないね…。海外組はいなくてもアジアチャンピオンだしね。
日韓戦は、オブリの若手たちと行ってきます。俺らがJ2じゃなかったら、ずっと行けたんだけどね…(笑)。
代表戦のお陰で、今週はJ2が火曜開催になったり大変だよ…。
とにかく、週末の水戸戦の方がはるかに大事なんで、そちらに集中するとしよう。




さて、明日は久々に新日http://www.njpw.co.jp/series/card/050804.htmlを福岡国際センターに観に行く予定。
いや〜、俺の好きな川田も来るしね。蝶野vs永田も熱いね。G1クライマックス開幕戦が博多って盛り上がるよ。
オブリの連中と福岡国際センターで盛り上がって来ます!サッカーファン=プロレスファンは、熱い人が多いね。
オーちゃんhttp://blog3.fc2.com/silvernavy/とか、典型的だよ…(笑)。
俺の周りのオブリの仲間は、プロレスファンが多い…(笑)。
小学校の時の休み時間には、プロレスごっこをやってた奴ばかりだと思うけど、俺らは今でも飲んだらプロレスが始まるし、最近は高度な技が危ない角度で入る場合もある…(笑)。気をつけましょう。




明日のプロレスの後の夜は、【健太郎三十路パーティ】なんだけど、プロレスの後だけにみんな影響されて、いろんな技が飛び出しそうだ…(笑)。
ていうか、俺の予想では、みんな「I'm 蝶野」とか言っていたり、天山ごっことか収集つかないと思うよ。
とにかく、明日はみんな蝶野や天山や中西になりきってるんだろうな…。
一人だけ藤波辰爾に走る奴もいそうだよ…(笑)。昭和のプロレスは最高だね。
ちなみに明日の俺のテーマは【無我】かな…(笑)。
オブリのタコヤキ兄は、アビスパの試合よりもプロレスの時の方が熱いし、顔も生き生きとしているしね…(笑)。





写真は、今日行なわれたJ:COMの収録後、番組スタッフの皆さんと(純友校長撮影)
放送スケジュールはこちらhttp://www.jcomfukuoka.com/program/archives/005/index.html
今週は純友校長との出演です。ファナティカから視聴者プレゼントもあるので、お見逃しなく!

2005/08/02(火) 健太郎がウルトラオブリ若手卒業…
 今日は仙台戦だったね。勝てた試合だっただけに勝ち点-2はもったいないかな…。
松田監督の采配ミスもあったかもしれないね…。


ナギは、鮮烈デビューだったね…。PKも献上したし。あいつはきっと大物になるよ。
今回は事故みたいなものだから、臆することなく今のプレースタイルでJでの経験を積んでもらいたい。



まだ、いろいろ書きたいことあったけど、体調が良くないんで今日はこれぐらいで…。






今日は【Fanatica/ファナティカ】の店長でもある健太郎の三十路の誕生日だった。オメデトウ!
ウルトラオブリは、三十路で若手を卒業となる…(笑)。
純友校長主催【健太郎三十路パーティ】は、明後日の予定。





今日の写真は、Fanaticaのイケメン店長の健太郎(右)とスタッフのパウロ(左)
二人にいろいろ助けてもらってます。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.