ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/08(月) 衆議院解散!!!
  韓国から日本に今日帰って来たんだけど、今回はかなりのハードスケジュールだった。
恐らく、無駄な時間は1分も無かったね…(笑)。韓国で俺の好きなジャジャンミョンも食べたし、カルビも食べて、冷麺もユッケも食べたしね…。
オブリの若手は、釜山サポーターとの飲み比べで引けを取らなかったね…(笑)。
ソージュという韓国の焼酎を死ぬほど飲まされていた…(笑)。とにかく大邱から釜山に夜中の1:00に帰って来たんだけど、それから焼肉食べて、その後釜山の若者スポットの海雲台(ヘウンデ)に行って、その後ホテルの部屋で朝6:00まで飲んだ。
その中で、釜山のサポーターのデジュンたちと朝まで熱い話で盛り上がった。
デジュンは本当は夜勤だったんだけど、俺らの為にわざわざ仕事を休んでくれた。
言葉には言い表せないけど、本当にいい奴らだね。国境の壁とかを超えて、本当の友達って感じがする。
彼らが日本人だったら、毎日飲み歩くかもね…(笑)。気遣いやもてなしの心とかも含めて、最高の仲間だと思う。
デジュンの話では、12/3のアビスパの最終戦に福岡に来るらしい…。本当に楽しみだね。最高のもてなしをしよう。



話変わって、日本の政局がガラリと変わっていたんで驚いたよ…。
郵政法案が参議院で否決され、衆議院解散したんだから、ある意味小泉さんは賭けに出たよね…。
その頃はまだ韓国にいたんで、日本へ帰って来た時は、すごいことになっていたんで、少し疎くなってしまった。
とりあえず、自分らの将来のことなんで、20歳以上の方々総選挙に投票に行きましょう。




今日の写真は、韓国遠征パートA
データが壊れたんで、あまり写真がない…(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.