ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/28(日) 徳島より帰還
 お昼前に徳島から帰って来た。高松で温泉に行ったり、飯を食べたりして、八幡浜から夜中のフェリーで大分入り。
高松までは運転したんだけど、その後は爆睡したのであまり記憶が無い…。運転手の方々お疲れさまでした。



今週はハードだね…。明日の今頃は仕事でソウルにいます。草津戦までには日本に戻るけど、予定がギッシリ。


そんなハードな生活の中でも、俺にとっては音楽なんだよね。今もお気に入りの曲を聴きながら日記を更新してます。
最近いろいろCDを買いあさってるんだけど、いろいろ良い感じの曲をセレクトしたんで、またCDを作ろうかな?
少し落ち着いたら、またCDを作って皆さんにプレゼントするね!
そして10月に、Fanaticaのオープン記念クラブイベントもやる予定なので、詳細が決まったらお知らせします。
こちらのRabona Nightもお楽しみに!!!


そして9月10日(土)は、横浜戦の後にCLUB活動します。
俺の好きなAKAKAGEこと伊藤陽一郎さんhttp://www.akakage.jpがDJで来るんだよね。
三船さんも回すみたいので、楽しみ…。先日のFreeTEMPOも良かっただけに、AKAKAGEも期待したいね。
場所は赤坂マゼンタです!乞うご期待。
皆さんも来たらいかがですか?ラテン・ブラジリアンのクラブサウンドが十分楽しめると思います!




そんな感じで、ハードな日が続くけど、明日からソウルで仕事して水曜の草津戦に備えますか。
今週はFanaticaにもいろいろ商品が入荷するらしいのでお楽しみに!スタッフブログをチェックしてね!






今日の写真は、VリーグのサントリーSUNBIRDSの栗原圭介http://www.suntory.co.jp/culture-sports/sunbirds/
とっつぁんの教え子で今年のVリーグを優勝して5連覇の偉業を達成。九産バレー部卒の名セッター


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.