ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/26(金) 徳島遠征
 今から徳島に車で乗り込み込む。日記に書いた通り、豊後水道経由なんで、今夜は大分かな?
明日の朝に愛媛から上陸し、鳴門入りする予定。



徳島は楽な相手ではない。京都戦で勝利して浮かれていると必ず落とし穴が待っている。
油断すれば足元をすくわれるので、しっかり勝ち点3を持って帰りたい。
俺らには全く余裕などないので、明日は精一杯やるしかないね。福岡からも結構行くと思うし、皆で力を合わせよう。




行けない人も、明日はFanaticaで21:00までLIVE放送するみたいので、宜しくお願いします。





とにかく強い気持ちを持って臨もう…。頼むぞ、佑昌!!!











今日の写真は、OBRIのT’Zのメンバー(必ず首にホイッスルをぶら下げている…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.