ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/20(土) 博多の男が気持ちを見せた!大一番を制す!!!
 まず一言。今日La博多の森に集結したアビスパ福岡サポーターに感謝したい。
ただアビスパを観に来たではなく、勝たせるために集結したという言葉が似合うだろう。
1万3千人の力強いメッセージは最高だったよね。御協力して下さった方々とAyudAの方々にはほんと感謝です!
いや、ほんとホームの雰囲気が出てたと思う。悪役を買ったハライにも敬意を表したい。




今シーズンで一番強い気持ちで臨んだ試合だっただけに、喜びも人一倍だった。
アレックやユースケのゴールでサポーターみんなが、気持ち良くなれた瞬間だった。
1-0で良かったんだけど、2-0とかなって調子に乗って、最近オブリ内で大流行のハード・ゲイになりきって腰を振り過ぎて腰痛になったよ…(笑)。
まあ、1点取られて試合が締まったし、その分試合終了の笛の瞬間は嬉しかったよね。
まあ、みんなドキドキだったのかな(笑)?



しかしながら、この浮かれた気持ちも今夜までで、徳島戦に負けたら意味が全くないので、明日から気持ちをしっかり切り替えたいと思う。
とにかく、この勢いで9/4田舎鳥栖戦AWAYに臨みたいね。




そんな感じで、徳島戦は結構オブリの仲間も乗り込むと思う。
バスツアーもhttp://www.nishitetsutravel.jp/kyushu/avispa/#0532で申込み受付中なので、まだの人は急ごう!





まだ、書きたいことがたくさんあるけど、最後に山笠の仲間でもある『よか風』http://www.yokakaze.com/の中島広輝さんの力強い『書』は、素晴らしかった。
俺も少しデザインを加えたけど、一番伝えたかったことは『博多の男なら気持ちをみせろ』だったんで、あの紙マフラーで博多の森が一つになったと言ってよかったよね。
とにかく、広輝さん御協力ありがとうございました。アビスパと書と博多のコラボレーションが出来たと思う。







とにかく気持ち良い夜となったので、オブリの仲間たちと長い夜は朝まで続いた。
その話の続きは明日の日記にでも…。







今日の写真は、13,000人の『博多の男なら気持ちを見せろ』の力強いメッセージ!
写真左上の中央が『よか風』の中島広輝氏で左はオブリ結成時のメンバーの勇夫


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.