ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/16(火) 充電完了!!!
 ローテーションで取った盆休みも今日で終わり…。
生活の中心であるサッカーを少し忘れて、リフレッシュできたかな…(笑)。

今日福岡に戻りそのままFanaticaに顔を出すと、山形で濡れた幕の乾燥作業を終えたオブリの仲間たちと会った。
まあ、当たり前のことかもしれないけど、みんな頑張ってるなと思ったね。
サポーター=試合だけ応援している人と思われがちだけど、試合以外の日もいろいろ活動しているんだよね。
試合以外でも、いろんなものを製作したり、雁ノ巣で選手を激励したり、下部組織の応援に行ったりと…。
特にウルトラオブリだけに限らず、福岡サポーターの仲間たちは、仲間意識も強いと思う。



ちょっと顔を出しただけで、俺自身今日まで本当は完全オフだったんだけど、これだけの仲間と会えば、サッカーやアビスパの話がしたくなるよね…(笑)。
ということで、博多の森のジョイフルで次節の京都戦や徳島遠征、そして九州ダービーAWAY編について熱い話をした。
最近オブリの仲間とアビスパやオブリのサポートについて伝えたいことがあったので、いろいろ語り合ういい機会だった。
伝えたいことは、自分自身が経験しないとなかなか伝わりにくいが、趣旨の半分でも伝わってくれればいいんだけど。

とりあえず、次節の現在首位の京都戦の重要さを再認識できたし、俺自身もかなりモチベーションが上がった。



とりえず、サッカーを離れた生活は3日間ぐらいで丁度いいかな…(笑)。
まあ、寝ても覚めてもサッカーだね。

昨日は、KYUリーグ北九州ニューウェーブの選手のテッシーがお店に来てくれたらしい…。
俺の高校の後輩でもあり、オブリ出身で選手として活躍してるのが北九州NWのテッシーなんだよね…。
是非今後も活躍してもらいたい。そして、プロフィールにULTRA OBRIって入れてもらいたいよね…(笑)。

そして、今日はグラウシオがFanaticaに来たらしい…。
二人ともゴメンなさい。俺が居なくて…。


明日からはFanaticaにいま〜す。いよいよ明日はイラン戦、1位通過を祈る!




今日の写真は、オブリの仲間たち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.