ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/04(月) 梅雨ですね…
 欧州遠征で溜まっていた分や山笠の分まで終わらせないといけない仕事が山ほどあるんだけど、今日の時点では目標の50%ぐらいしか進んでいない…。
今日も気合入れて仕事に行ったつもりだったんだけど、これが思うようにいかないんだよね…。
前にも言ったことがあるんだけど、これって個人のモチベーションの問題だよね。
とにかく、気合入れてバリバリ仕事しないとね。
その前に明日は久々の完全OFFなんで、一回頭の中をリセットしたい思う…。
でも、アビスパのことが気になるんで無理だろうな…。





今日は気分を変えて、お気に入りのブログの紹介をします!
今日のオススメのブログは、http://morinotami.ameblo.jp/です!

おそらく、ほとんど知られてないブログなので、皆さんがお目にするのは初めてかも…(笑)。


こんな感じで、たまにはいろんなサイトを紹介できたらと思います。
それではまた…

あと、【NEWS】を少し更新しました!欧州遠征記をもうすぐアップする予定




今日は、お店に松尾がレギュラーで出勤した…(笑)。
閉店後、ウイニングイレブン8改の王座決定戦をやって、2-1で俺が見事栄光に輝いた。
イヴァン・コルドバが退場して、一人少なかったんだけど、ホームの有利を活かして俺のインテルが優勝!
ナイナイの岡村がTVで「松尾君はメチャ強い!」と言っていたんで、勝利して気分良いです。
まあ、そのうちリベンジに来るでしょう…(笑)。

その後、ファナティカのスタッフたちや松尾、アミーゴ軍団と【あぶりや】で会食
ノリヲヴィッチは参戦したが、秘書室http://blog.drecom.jp/hisyoroom/は欠席
最近、本気で人事異動か解雇を考えています…(笑)
その前に、平山さんがお風呂でキレると思うよ。









今日の写真は、九産バレーシャツを着こなす九産高OBの松尾とノリヲヴィッチ新カードのお造り(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.