ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/27(水) クレスポが一日ファナティカ店長
 今日は朝から雁の巣に行った。週末から第3クールが始まるし、非常にチーム状況が気になっていた。
3年も同じチームでやってきているので、練習も同じことの繰り返しなので、別に新しいことをやるわけでもない。
アビスパの練習で一番大事なことは、ミスを減らすことである。つまらないミスから、失点したり、プレーが続かなかったりとため息をつく場面が多かったが、少しづつ減ってきたように感じた。
得点力不足は否めないが、総崩れすることもないだろう。ただ、セットプレーからの失点や中途半端なプレーを修正すれば、昨年の後半戦のような強さも帰ってくるかもしれない。

練習後に北斗とナギからワールドユースオランダ大会で着用した日本代表ユニフォームをもらった。
非常に大事なものだったと思うので、俺も大事にしたい。北京にはこれを着ていきたいね。
本当にありがとう。
一時、ファナティカの方に飾って置きます。




今日は、夕方前からオブ寮の番犬のクレスポが店長とて出勤した。
ちゃんと大人しくしていて、きちんと接客してくれた…(笑)。
兄貴分にバティっているんだけど、こいつはかなり暴れん坊…(笑)。
おそらく、店内に入れたら商品を食いちぎられるので、オブ寮で留守番してます。
バティは、ミニチュアダックスのはずなのに、デカいんだけど、カワイイ奴です…。
バティは俺と気が合うけど、落ち着きが無さ過ぎるのが欠点かな(笑)。店長は不向きです。
ていうか、最近ミニチュアダックス流行ってるよね。朝日も最近飼っているみたいだし…。
オブ寮の番犬は、バティとクレスポの2トップ!純友塾のビジューも可愛いけど、こちらは犬のくせにエロい(笑)。







今日の写真は、ファナティカに出勤したクレスポ店長


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.