ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/26(火) 小島 三冠防衛
 何かと忙しい月末で、仕事が溜まっていたんだけど、一つ一つ片付けていった。
今月29日で【Fanatica/ファナティカ】がOPENして3ヶ月を迎えます。
いや〜、長かったね…(笑)。
オープンするまでは、あっという間に感じたんだけど、毎日毎日が非常に充実しているだけに、一日一日というか、この3ヶ月が非常に長く感じた。
今までは、洋服のデザインだけやって、全国のSHOPに卸していたんで、買って行くお客さんの顔とか見る機会はなかったんだけど、お店を構えて接客することで、いろんなパワーをもらった。
ほんとほんと感謝です!


2005年は、走りながらここまで来たんで、趣味等で心を癒す時間が無かった。
昨日も飲みながら思ったけど、ゆっくりクラブに行って音楽を聞きたいなってね…。
本当は、ファナティカOPEN記念のクラブイベントもやりたいんだけど、その他にもやらなければいけないことがたくさんあって、手が回ってません…。
そのうち仕事が片付いたら、Rabona主催のファナティカOPEN記念のクラブイベントをやりたいと思うので楽しみにしてください!
やっぱ、サッカー・音楽・ファッション・コミュニケーションと言えば、クラブイベントしかないよね。
最近福岡のクラブシーンも様変わりして、O/Dが無くなったりと寂しいけど、俺らの世代がもっと頑張らないとね。
週末は、クラブにでも行こうかな?まあ、その前に大事な湘南戦だね。






今日の夜は、太宰府の実家で食事した。
明日からとっつぁんは千葉で行なわれるインターハイ【きらめき総体】に出場する。(※ときめき総体ではない)
定年を前に迎えて、今年から監督職を後任に譲り、部長という新しい立場で九産バレーを指導している。
俺から言わせれば、男の引き際も大事とは思ったけど、もう1、2年監督をやって欲しかったというのが本音かな。
これが男の引き際の美学というものか…。
まあ、監督職は退いても、九産バレーの顔なので、インターハイで思いっきり暴れてきてもらいたい。



今日は、小島が三冠防衛したらしいね。
日曜日の深夜に見たノアの三沢vs川田も久々にシビれるプロレスだった。




今日の写真は、先日ファナティカに遊びに来てくれた喜名。まだあまりアビスパっぽくない…(笑)。
左は、オブリで流行中の【シャイニング・ウイザード】炸裂!
オブリ内では、ライターを道路に落として、「それ、拾って!」と言われて拾おうとすると、シャイニング・ウイザードが飛んで来るので注意!!!油断もスキもオブリには無い

※ シャイニング ウイザード=武藤の必殺技http://stackhouse.hp.infoseek.co.jp/aboutnba/up3_03.jpg


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.