ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/25(月) ノリヲ様 ボーナスステージ!
 毎月25日は、ノリヲヴィッチ連合のノリヲ車掌の給料日というのは、有名な話なんだけど、7月25日は給料日+夏のボーナスという情報がリークされ、アビスパのウルトラ内では、午前中からいろんな駆け引きが行なわれていた…(笑)。
皆が必死になって集めていた情報は、「今夜は、どちらに行かれるのでしょうか?」という情報で、昼間はアミーゴグループもその情報をキャッチし、ノリヲヴィッチの行動を見守っていた。

そして、ようやく19:30を過ぎた頃に、【ホンジツ、ヤキニクナリ】という情報が流れ、3秒ほどで集合が掛かり、点呼も終了していた。
それからは、【ノリヲ様ボーナスステージin焼肉祭り】ということで、女性陣も4名程参加し、10名近くで某所で会食という流れだった。

しかしながら、ここまではノリヲさんもカッコ良かったんだけど、やはりアミーゴ社長稲益君には敵わず、ノリヲヴィッチ連合は、アミーゴコンツェルンの稲益社長グループに裏で買収されていた。
ノリヲヴィッチ連合は、この3日間の時間外取引でノリヲヴィッチ連合株をアミーゴコンツェルンに買い増しされて、ほとんど影響力がなくなってしまっていた…。



ということで、9月4日(日)の鳥栖スタホームの九州ダービーを【電車でGO!2】をやりたいという計画が持ち上がっていたが、このまま彼の影響力低下で先行き不透明な状態が続いている。





しかし、ウルトラオブリCIAの極秘内定調査によると、ノリヲ様のボーナスは、年に2回ではなく、3回もボーナスがあることがこの日判明した!
この男、この不景気に3回もボーナスをもらっていたとは…(笑)。というのが、今日の若い連中の感想だった。








今日の写真は、本日ボーナスをもらって絶好調のノリヲヴィッチhttp://blog.drecom.jp/noriovic13-unblog/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.