ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/19(火) 韓国遠征 最終日
 いや〜、3日間だったけど内容が濃かった韓国遠征だったね(笑)。
リヨン見れて、韓国サポーター見れて、交流して、ボカ見れて、ボカ追っかけして(笑)、イ・チョンス見れて、冷麺食って、焼肉食べて、かなり充実した3日間だった。

昨日までの日記には書けなかったけど、蔚山に行った時、蔚山現代のサポーターも紹介されて、スタジアム内に彼らの事務所というか部室みたいな所で交流会があった。
蔚山のサポーターのボスもかなり良い奴で、アビスパがJ2にいることが信じられないと言っていた(笑)。

今回の遠征で、いろんな人たちに出会い、親切にされてすごく財産になったと思うし、いい経験が出来たと思う。オブリの仲間たちも同じ答えが返ってくるんじゃないかな。



ほんと面白かったね。アルゼンチンのTVに取材受けた時、俺だけではなく、他の仲間も皆、スペイン語でボカの歌が歌えるのだから…。
今度、アルゼンチンのTV局に松尾を紹介して、松尾政寿の携帯の着メロも聞かせたいね(笑)



ていうか、東アジア選手権でも来月韓国に再上陸する予定…(笑)。韓国は近いね!







今日の写真は、韓国で親切にしてくれた仲間たち
左上は、蔚山現代サポーターのスタジアム内の部室で右上はサポーターの必需品がギッシリと
左下は釜山サポーターのミンスでアビスパのユニフォームを着て登場、下の中央は蔚山のボス
右下は、ウルトラオブリ主催のカルビ祭りIN釜山


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.