ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/16(土) ダービーな一日
『博多でも〜♪、田舎でも〜♪、サガン鳥栖は弱い〜♪』の大合唱だったね(笑)。


いや〜、ダービー満喫したよ。ああいう勝ち方って最高だよね。
まず一言。100%の力で向かって来た鳥栖の選手たちに感謝したい。あれだけファイトされるとこっちも燃えるよね。
孫の代まで語り継がれるようなドラマチックな試合だったね。
太田が負傷退場したところでゲームプランが崩れたんだけど、やっぱ俺達というか、博多では絶対に負けないよね。
鳥栖フューチャーズ時代から無敗です(笑)。
ダービーは何が起きるか分からないと昔から言うけど、ほんとその通りだった。
俺自身もいろいろあって、自分を追い込みながら背水の陣で今日の試合に臨んだだけに、今日の結果は素直に喜びたい。
泣き崩れる鳥栖の選手の姿を見たら、ダービーのある町ってほんとに良いなって思ったよ。
まあ、勝つのは俺たちだけど…(笑)。




その後の祝勝会も大いに盛り上がり、長い一日が終わった。





そして、急な話だけど、明日から朝一番で韓国に行きます…(笑)。
目的はコレ→http://www.peacecup.com/eng/peacecup/game_team.asp
ボカが韓国に来るんで、オブリの仲間たちと行ってきます。
釜山のサポーターとの交流の約束もあるし、仕事もいろいろやってきます。
明日は、リヨン×ソンナムを見て、明後日は、ボカ×レアル ソシエダを観戦予定です。
ボカが泊まっているホテルも行きますか(笑)?






今日の写真は、KBCのアサデスの梶原麻莉子ちゃん&200%ANTI TOSU仕様のお店


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.