ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/09(木) 一夜空けて…
 昨日の日記には書けなかったけど、出場決まってからいろいろありました…(笑)。

あれ以上派手にやっていたら、福岡県警に連行されていたかもしれない…(笑)。

8年前の予選のイラン戦の岡野のVゴールの時は、ジョホールバルのゴール裏にいた。
その時俺は、興奮して「まだ、終わってない!!!」と叫んだ。Vゴールということを忘れていた…(笑)。
その時の本国の日本は、最高潮に沸いていたであろうが、現地にいたのでその雰囲気は分からなかった。
今回は、日本にいて、その興奮と雰囲気を感じることができた。

前の日記に書いたり、朝日の本に紹介されたりしたけど、日本国民が喜びで沸いている時に、8年前の俺はマレーシア機動隊から銃口を突きつけられていたんだよね…(笑)。で今回は福岡県警がやって来た。もちろん今回は銃口は突きつけられてないけどね…(笑)。
ソラリアと岩田屋Zサイド前を占拠して、【ウルトラの集会in天神】をやっていたんだけどね…。

イングランドもアルゼンチンもそうなんだけど、ウルトラもインチャも高い所が好きで、ああいう集会は皆、高い所に登りたがる…(笑)。俺とか実は高所恐怖症なんだけど(笑)、この日ばかりは関係ないよね…(笑)。
福岡県警も話せば分かるお巡りさんだった…(笑)。
内緒だけど、ダイエーが初優勝した時、どさくさに紛れてみんなで警察を胴上げしたことがあるんだけどね…(笑)。



まあ、とにかく昨夜はサポーターにとっては特別な日だろう。
翌日から普通の社会人に戻ります…(笑)。




そうそう明日は、いよいよワールドユース開幕だね。
オランダvs日本楽しみだね。この晴れ舞台のために北斗と柳楽の幕を新調しました。
これからオランダに持って行きます。先発隊に北斗の幕を託された。



俺の予定なんだけど、今月は半分も福岡にいない…。
先週、金土日で湘南遠征に行って、明日から金土日で京都遠征。
月曜からシンガポールに渡って、火曜にオランダ・アムステルダムに入ります。
15日ベナン戦(ユース)その後ドイツへ移動
16日メキシコ戦(コンフェデ)
17日オランダへ移動
18日オーストラリア戦(ユース)その後ドイツへ移動・札幌戦?
19日ギリシャ戦(コンフェデ・フランクフルト)
20日オランダへ移動
21日2位ならワールドユース1回戦(エンスヘーデ)
22日1位ならワールドユース1回戦orコンフェデ・ブラジル戦/ケルン
23日以降未定
ということで帰国は未定

仕事も兼ねての遠征です。いろいろ仕入れや商談をして来ます。
留守中よろしく!




今日の写真は、昨夜の未公開画像(電話ボックスを占拠)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.