ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/05(日) 腰痛…
 24時間車に揺られていたんで、極度の腰痛に…。
しかも、体の調子も今ひとつで疲労もピークに。
午前中に福岡に帰って来て、仲間たちは平塚で濡れた幕やバンデーラ類の乾燥作業をやっていた。
そして、俺はお店のOPEN準備を済ませて、目の前のLa博多の森で行われたインターハイのサッカー福岡県大会の決勝を観に行った。対戦カードは『東福岡vs小倉』だった。
例年よりはレベルが低く感じたが、決勝ゴールを決めた千代原は、アビスパジュニアの出身で、初めてよみうりランドに出場した時のスーパーエースで、俺も小学校時代から知っているだけに、嬉しかったし、こんなに大きくなったのかという感想だった。
まあ、今後もがんばってもらいたいね。


試合後のファナティカは、インターハイ帰りの高校生たちに占拠された…(笑)。
その中での高校生の会話でウケたのが、「鳥栖って調子にのっとうよね。」と聞こえてきたんで、聞いてて面白かった…(笑)。なんか、いい傾向だね(笑)。





そんなこんなで、今日もお店に出て日曜日がゆっくり過ぎた。
明日からまた忙しい1週間が始まるけど、頑張りましょう。








今日の写真は、近所の悪ガキの『ゆうき』
最近は、ファナティカのスタッフたちに服従するようになった…(笑)。
デッキブラシで一生懸命磨いてくれた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.