ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/04(土) 価値ある勝利!
 車で片道12時間掛けて平塚まで行って来た。
翌週に首位京都との決戦がある為に絶対に負けられない戦いだった。

いつもは、切羽詰まって自分らを追い込んで試合に臨むのが普通だったが、楽しみながら勝つという原点に戻り、俺ら自身の気持ちを↑アゲアゲ↑にして試合に入った。
それは、ホームだろうがアウェーだろうが関係ない。それがウルトラオブリであり、俺らのスタイルだろう。
今日の試合に関して、別にこうやって試合に入ろうとかこういう応援をしようとか一切話してなかったけど、平塚で福岡のウルトラたちの仲間の眼を見ていたら、自然に今日の応援スタイルになった。
けど、例外もある…(笑)。内野が布団と布団叩きをなぜか持って来ているのは意味不明だった…(笑)。


話を戻すと、アビスパ愛をぶつけるにはアビスパラブソングを歌うしかないわけで、試合前から歌が鳴り止むことはほとんどなかったんじゃないかな?
とにかく、アウェーで貴重な勝ち点3が取れて連勝したことは大きかったと思う。
マラドーナコールで始まり、ドラクエ?の曲で終わった湘南戦だった…(笑)。


先週もそうだったけど、喜ぶのは今日だけにして、京都との決戦に向けて気持ちを切り替えなければならない。



とにかく、今日はGK水谷を褒め称えたい。よく守ってくれた!









今日の写真は、松尾の相方の内野。
道中、車で拾うと布団と布団叩きを持って現われ、試合中も布団を叩いていた…(笑)。
そして、2点目が入るとなぜか脱いでいた…(笑)。
この男とのエピソードはいろいろあるが、ここでは書けないことが多過ぎる…(笑)。
すごいと思ったことは、彼が大学時代の入試の時にセンター試験で800点満点中740点を取った(実話)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.