ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/01(水) 本日より!
 今日から6月ということで、博多祇園山笠に出ている男たちは当番法被(長法被)を着用できる。
来月から山笠が始まると思ったら、いても立ってもおれんね。もうすぐしたら、髪も山笠モードに変えるとしよう。


何かと忙しい今週なんだけど、いろいろ計画を立てていたら、6月は恐ろしいことに…(笑)。
この6月を乗り越えれるかは、俺も不安だね…(笑)。



明日は、いよいよ北斗がワールドユースに向けて福岡を旅立つ。
いろんな期待を背負っていくと思うんで、思いっきり暴れてきてもらいたい。
俺も都合がつけば、オランダに行く予定。
しかしその前に、湘南戦、京都戦とあるんで、こっちの方がかなり大事なんで、俺自身はこちらに集中したい。



ていうか、その前に仕事を片付けないとね…。



今日は、Fanaitcaのスタッフブログhttp://blog.fanatica.jp/でパウロに紹介されていた…(笑)。

『空港で働く女性』って…



6月以前の日記を見る場合には、左上の【前の月】とかをクリックすれば、過去にさかのぼって見れるので宜しく!






今日の写真は、『空港で働く女性』ではなく、KBCの人気スポーツキャスターのヤザマッチ
髪を結んでいたので、声を掛けられた時、本人と分からなかった…(笑)。いや〜、カワイイね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.