ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/01(日) 五月突入!
 昨日は、仲間たちと遅くまで飲んだんだけど、今日は午後からお店に出ていた。
試合が無い日なんで、どうかなって思っていたんだけど、電話が1本鳴って、「圭吾さん、まだお店を開けないんですか?」と言われた…。なんと、電話の相手は今朝東京から帰って来たばかりの松尾で、開店前から並んでいたらしい…(笑)。恐るべし…。

その後も予想していた以上にお客さんが来てくれて、サッカー談義で店内も盛り上がっていた。
店内ではスカパーもあって、J1の試合やアルゼンチンリーグダイジェストの放映会もあり、話題が絶えることがなかった。また、松尾の他にも名古屋から帰郷したウッチーも友達を連れて来てくれて、テーブルサッカーなんかやったりして盛り上がった。

その後はツアー番長廣田と買出しに西の方まで行ってきた。その間はバイトの谷君が頑張ってくれたようで、お客さんたちも谷君との熱いトークで盛り上がっていたようだ…。
いや〜、谷君はスポーツ博士だね。サッカー以外も詳しいし…(笑)。ファナティカのスタッフの谷君を見つけたら、いろいろスポーツの話題をしてみてくださいね!
顔は窪塚似です(笑)。


夜は、仲間たちと博多駅周辺で地鶏を食べた。



最近SHOPオープンの為にほとんどの生活を費やしていたせいで、日記の内容もファナティカの話題が多いんだけど、ファナティカの話題は、現在準備中のファナティカのWebサイトの方のスタッフブログでいろいろ書いていきたいと思う。こちらの方もお楽しみに!

ファナティカの方は、5月4日(水)の甲府戦に向けてクーラー設置予定(笑)。
皆様にはいろいろご迷惑お掛けしましたm(__)m
明日もファナティカはOPENしてます!明日はボンボネーラの新作等が入荷する予定です!
試合日の店内は非常に混雑するので、ゆっくり店内を見たい方は平日が狙い目と思います。
是非、遊びに来てくださいね!




この日記を書いていたら、今かなり揺れたよ…。震度4…。みんな大丈夫だった?





今日の写真は、ホリプロ松尾政寿in【Fanatica】
松尾もファナティカのOPENを喜んでくれた。遊びに来てくれてありがとう!
写真下は、お客さんとみんなでジュージャン(ジュースジャンケン)をやって、敗北したバイトの谷君…(笑)。
みんなのジュースをおごることになり、時給1時間分タダ働きとなってしまった…(笑)。
そんな彼に今度ジュースをおごってやってください…。>ノリヲさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.