ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/09(土) ウルトラオブリ花見の宴2005
 いやー、今年の花見も予想通り荒れた…。アビスパの試合も内容的に荒れた試合だった…(笑)。

草津戦は、先取点を取られて確かにプランが狂いはしたが、負ける気はしなかった。
一時は0-2になったけど、俺らが考えていたフォーメーションを松田監督も後半から組んできたんで、機能すればいけると思っていた。
やっぱこの日は、DF宮本の調子が悪く、失点も宮本のミスによるものだった。
俺自身が提案して、前半のうちから控えの千代反田コールをしたんだけど、それは宮本に対しても頑張らないとというメッセージでもあるんだよね…。
松田監督も思い切って千代反田を投入してきたことは、俺的には評価できた。だって、センターバックの交代なんて、超攻撃的ば布陣に変える場合や、怪我した時や累積で新しい選手を試したりする場合しかあまり見られないし、結構勇気いる決断だったと思う。
あと、太田は熱かったね…。逆転ゴール決めてこっちに走って来た時の太田の眼は飛んでたよ…(笑)。
昔の新日の橋本真也vs小川直也の試合の時の小川の眼と太田の眼は同じ眼をしていた…。
マジで危険だった…(笑)。俺は、ああいう太田が好きだし、気性の激しい博多っ子には、たまらない選手だね。

興奮してゼ○リンのスポンサー看板蹴って破壊してたし…(笑)。太田は、今日から『破壊王』に命名された。

アリもホームで決めたし、全体的に良かったんじゃないかな。まあ、来週もホームなんで勝ち点3を獲らないとね。



試合後は、オブリ恒例の花見の宴だった。最初は和気藹々の雰囲気で、今年は和やかに終わるかなって安心していたんだけど、やっぱ結局オブリの花見に変貌して行った…(笑)。

大体、ツアー番長廣田http://blog.goo.ne.jp/b-hiro_2005/が、Vシネマ系の裸エプロンとかやり始めて、事態が急変したんだよね…。やっぱ、オブリの花見は危ないよ…(笑)。
何度も言うけど、ほんと最初は、今年は無事に何事もなく終わると思っていたんだけどね…。
やっぱ、そうはいかんよね…(笑)。

あと、某Tチョーhttp://dflowers.exblog.jp/も激しかったね。
年上だけに若手から煽られて、負けずに応戦していたけど、若手が束になって勝負に挑んできたら、敵わないよね。
今まで、あんなに飲んだ某Tチョーを見たことがなかったけど、あの死に様は立派だった…(笑)。
飲むんなら、あれぐらい気持ち良く豪快に飲まないとね。

やっぱ、九州男児は負けん気と豪快さが必要だよ。



俺は実家の事情で先に失礼したけど、まあ、楽しい一日だった。




P.S. でも、花見を始める前から酔いつぶれていた、タナンティーノは何だったんだ…(笑)。
http://blog.livedoor.jp/tanaka_14/





最後に、明日は全国放送で松尾政寿主演のドラマがNHKであるんで、お見逃しなく!






今日の写真は、ザスパ戦&ウルトラオブリ花見の宴の一部
花見の写真は過激すぎて、ここまでしかお見せできません…(笑)
写真上の左は、アルゼンチン式フェンス登り(手を組んで登る)
写真下は、La博多の森の道路で通行する車に露出狂となっていた番長とVシネマ系裸エプロン
※一気飲みは犯罪です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.