ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 報道について
2007/09/02 誤審
2007/09/01 山本 圭吾選手第1子誕生のお知らせ
2007/08/31 法人化ごあいさつ
2007/08/30 痛い敗戦

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/07(木) 福岡 桜満開宣言
 バイエルンが1戦目を落としたね…。実際チェルシーは強かったよ。
特に3点目のランパートの反転してからのゴールはエクセレントだったね。
オリバー・カーンでさえ動けないわけだし、カーンが4点も取られたんで仕方ないね…。
ミラノダービーもシェフチェンコ復活弾などで、2-0で勝利ってすごいよね。いやー、ACミランも強いよ。


今日は、午前中からいろいろ打ち合わせを兼ねてアビスパ球団事務所に行って、今後のことなどを意見交換した。
また、球団から新しい専務になる予定の池下さんを紹介された。結構パイプがあり、積極的にスポンサーに営業を掛けているというということだったんで、期待したい。



午後は、昨日の肉体労働の続きだった…(笑)。俺と健太郎と大輔でスピーディーに作業工程を終わらせた。
特に田島組のアンガールズ大輔は、細い体にしては、仕事がさばけてかなり助かった。ありがとう!



さあ、週末のザスパ草津戦に向けて、上げいきますか?



最近、秘書室http://blog.drecom.jp/hisyoroom/がブログを始めていた…(苦笑)
果たして、どんなブログになるのやら…






今日は、俺の好きな画像を紹介します。
ボカのバンデーラの柵にみんな股越しているんだけど、一人だけ女のハイヒールが…(笑)。
どっかのサイトで見つけた何かのメッセージだったんだけど、こういうセンスがオシャレだよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.